• ベストアンサー

ウィンドウズの表示が出なくなりました!

システムを数日前に戻そうとしたつもりがウィンドウズの表示も出なくなりましたどなたか対処方法を教えていただけたら助かります。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 パソコンが正常に起動ができないときの対処方法は、パソコンの型名やWindowsのバージョンによって操作手順が異なります。 対処方法をOSごとにまとめたページをご案内しますので、ご利用のパソコンのOSに対応したページで、対処方法をご確認ください。 [Windows 8] Windowsが起動できない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S1206250039267/?rt=ok [Windows 7] Windowsが起動できない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S0910061067507/?rt=ok [Windows Vista,XP] Windowsが起動できない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S9706300000125/?rt=ok 今後ともVAIOをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ソニーマーケティング(株) カスタマーサービス本部 VAIOサポートチーム: http://www.sony.jp/support/vaio/ ------------------------------------------------------------ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こちらの回答は、投稿時点において下記取り組みによる試験的な アカウントによる投稿です。 詳細は、OKWaveFAQ内よりご確認ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ソニーマーケティング株式会社、OKWaveの共同運営による ソニー製品に関する質問回答への取り組み http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1353825&event=FE0006

117771
質問者

お礼

ありがとうございます。 F8キーでなんとなく立ち上がりました。スミマセン、返事が遅くなりました。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウインドウズ10に切り替えてもOKですか

    vaioですがウインドウズ8.1でウインドウズ10に切り替えてないです。ウィンドウズ10をインストールしても宜しいでしょうか?宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONY VAIOの画面が表示されない。

    昨日からSONY VAIOの画面(ディスプレイ)が表示されません。取扱い説明書に従った対処方法をしましたが画面表示されませんでした。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Vaio windowsキーがきかない

    windowsキーを押しても、スタート画面になりません。 windowsキーの有効にする方法とスタート画面にする別の方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウインドウズ10のスタートボタンが動かない

    VAIOのウインドウズ10の左下のスタートボタンが急にクリックしても反応しない。解決方法を教えていただきたい、よろしく。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウインドウズ10へアップデート後画面が暗い。

    ソニーVAIO VPCS129FJ を使用しています。 ウインドウズ7からウインドウズ10へアップデートをしている途中から画面が暗く(やっと見えるくらい)なってしまい、それ以降は、ずっと暗いままとなってしまっています。(アップデートは無事終了したようです。) 電源を切って、再度電源を入れると、初めに表示されるVAIOという文字と、その次に表示される水色の四角い物(ウインドウズのマーク?)とその下に点々で丸くくるくると回っているものは明るく表示されていますが、途中で暗くなってしまい、以後は何をしても暗いままです。 輝度は一番右で明るく設定してあり、設定→システム→ディスプレイ→明るさレベルの調整も一番右になっています。 電源を入れてからの立ち上がりは明るいので、バックランプが原因ではないと思っています。 ソニーのサポートは、7からのバージョンアップは対象外だそうです。 解決方法をお分かりの方がおりましたら、よろしくお願いいたします。 なお、素人ですのでよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウインドウズ8について

    ウインドウズ8の操作画面から、インターネットに接続できずに困っています。 ディスクトップからは問題ありませんが、アプリ等接続できない状態にあります。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウインドウズ7のサポート終了について

    ウインドウズ7のサポート終了について、今後はこの機種では、ウインドウズ10にアップグレードをしたいと思いますが、出来ますでしょうか? また、その為に費用はどの位かかりますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • メールの画像の表示

    ウィンドウズ7のウィンドウズ ライブメールで文字化けはなおったんですが、受信したメールの画像の表示ができません。見れるメールと見れないメールがあるんです。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウィンドウズ10には対応できませんか?

    MP630を使用しておりますが、ウィンドウズ10をインストールしたところプリンターが利用できなくなりました。対処の仕方をお知らせください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターオフラインの表示が

    プリンターオフラインの表示が出て印刷できません。 パソコンとプリンターは無線です。 特にさわっていません。突然です。対処の方法を教えてください。 パソコン=NECノート ウインドウズ10 プリンター=キャノン 接続=無線 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。