• 締切済み

お願いいたします

漫画のタイトル、作者名がわかりません。 転校生が高校に転入してきます。 転校生は問題児と生徒会長と仲良くなります。 問題児は不治のやまいが発覚しその高校をさります。転校生は生徒会長とくっつきます。 問題児は病で死にます。転校生はそのことを手紙でしります。内容はありがとうとだけ 転校生は生徒会長とくっつきます。 生徒会長はツンデレ、問題児を注意する係のようなものでケンカがヒートアップしてプールにおちたり、もう大分探してますがわかりません。 同じ内容の質問しましたが雑誌名が「KCデザート」でした。短編集でシリーズで二冊でてます。 お力お貸しください

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「講談社」に問い合わせればどうでしょうか。

ajajgjoa
質問者

お礼

ありがとうございます(. .)(_ _)