• ベストアンサー

洋楽好きにオススメの邦楽

前々からアーティストの話には疎い方なのですが、カラオケに行っても歌える歌が少なくて困っています。 洋楽は時々聴きますがマイナーな人が多いです。 「Great Big Sea」「Scott Grimes」「Ed Sheeran」  最近は「Florida Georgia Line」を見つけました 邦楽では「Asian Kung-Fu Generation」ばっかりです こんな偏っている私にも、聞きやすそうなものがあったら教えてください おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは、お礼をいただきありがとうございました。 私のカラオケの定番なのですが、この卒業SONGはいいですよ。 Janne Da Arc / 振り向けば・・・ https://www.youtube.com/watch?v=7bPgaa3_sZM スターダスト・レビュー 夢伝説 https://www.youtube.com/watch?v=MUJ0s6SYUlA これ・・・私のです(笑) まあ聴いてみて下さいね。

riene3
質問者

お礼

聞いてまいりました!夢伝説いいですね、ちょっとだけ聞いたことが有るような… カラオケでもとても歌いやすそうです 参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 BUMP OF CHICKEN『天体観測』 https://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0

riene3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それならば私も聞いたことがあります! いい歌ですよね♪

関連するQ&A

  • 邦楽ロック、ロキノン系で

    邦楽ロック、ロキノン系で皆さんのおすすめの曲を 教えて下さい>< ちなみにASIAN KUNG-FU GENERATION FoZZtone/ELLEGARDEN 秦基博/超飛行少年/ スネオヘアー/サクラメリーメン/ACIDMAN が好きです!!

  • おすすめの邦楽を教えてください

    最近はまってる曲がありません・・・ なので、みなさんのおすすめの邦楽を教えてください! 自分の好きなアーティストは ASIAN KUNG-FU GENERATION ELLEGARDEN ONE OK ROCK Mr,Children SCANDAL KOKIA マキシマムザホルモン ロードオブメジャー サカナクション 和田光司 奥 華子 などです 韓流やアイドルの類はあまり良いとは思いませんが 結構なんでも聴くので、みなさんの おすすめの曲を教えてください!

  • おすすめのアーティストを教えてください

    こんにちは。 ロックが好きで,もっと色々な曲を聴いてみたいと思っています。自分で探そうと思うのですが,好きなアーティストのジャンルがばらばらなので,どう探せば良いか分かりません。「系統で好きになる」というよりは,「これだ!!」と思ったアーティストを好きになることが多いです。 一応書いておきますが,好きなアーティストは, ・DOPING PANDA ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・sleepy.ab ・アナログフィッシュ などです。 また,洋楽も聴いてみたいと思っています。 教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 皆さんのオススメなアーティストを教えてください!!!

    最近聞く曲がマンネリ化してきたので、皆さんのオススメなアーティストを教えていただければ幸いです。 出来れば、邦楽、バンド音でお願いします 自分が好きなアーティストは多いですが ・ACIDMAN ・HAWAIIAN6 ・BEAT CRUSADERS ・BUMP OF CHICKEN ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・the band apart ・Mr.Children ・ストレイテナー ・DOPING PANDA ・locofrank ・NANANINE です。

  • おすすめのアーティスト

    僕は邦楽だと、 SOUL'd OUT ASIAN KUNG-FU GENERATION m-flo BUMP OF CHICKEN スピッツ 洋楽だと、 BLACK EYED PEAS Eminem をよく聞くんですが、最近他のも聞いてみたいなあと思うのでオススメのアーティストを教えてください。あまりメジャーじゃないけど、知ってる人は知っているくらいの知名度がいいです。

  • エモコアバンド探してます

    最近エモコアにどっぷりはまってるんです。 でも自分はそんなにエモコアバンドを知っていないのでもっと知りたいなぁと思ってるんでよろしければこんなのもいるぞ!ってのご指導いただけると嬉しいですw ちなみに邦楽、洋楽といません 自分が知ってるエモコアバンドは ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・BUMP OF CHIKEN ・ストレイテナー ・レミオロメン あとエモコアかどうか分からないのですが; ・ELLEGARDEN くらいです 皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 【初心者】洋楽のおすすめを教えて下さい

    高校生男です 皆さんのおすすめの洋楽を教えてください よく聴くJPOPだと ゆらゆら帝国 ASIAN KUNG-FU GENERATION bump of chicken back number パスピエ RADMIMPS BOØWY ZARD 小比類巻 等です ピアノやヴァイオリンなどの音色も好きですし、打ち込みのサウンドも好きです 宜しくお願いします

  • 邦楽でおすすめのアーティスト

    邦楽でおすすめのアーティストを教えてください。 嫌いではないですが、 CLUB/TECHNO/R&B/HIP HOP 以外でお願いします。またORICONに載る曲は一通り聴いていると思うので、ORICON TOP30ぐらいに載ったもの(載ったことがなくても有名だと思われるもの)も外してください。 好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN/PADWIMPS/C-999/ランクヘッド/plane/つばき/音速ライン/ASIAN KUNG-FU GENERATION/Syrup16g/GRAPEVINE/Ellegarden/ACIDMAN/ 最近好きなのはNorthern19/L.A.SQUASH/UTARI/gostnoteあたりです。

  • よ・う・が・く

    ASIAN KUNG-FU GENERATIONが好きな高校02年の女ですww 新しく洋楽にチャレンジしたいのですが… 何か良い曲を教えてください!!!! あ、あとRADWIMPSも好きです(●´ェ`)b

  • 邦楽ロックでかっこいいアーティスト教えてください!

    私は中学3年生女子です。 邦楽ロックが好きです。 オススメのアーティストを是非教えてください! 解散してしまっているバンドなど、 年齢的に知らないバンドも多いと思うので教えてほしいです。 ジャンル、年代はバラバラですが私の好きなアーティスト(ipodに入れている)です。 バンドではない方も少し居ます DOES フジファブリック くるり 高橋優 サカナクション andymori THEE MICHELLE GUN ELEPHANT the birthday ASIAN KUNG-FU GENERATION スピッツ galileo galilei NICO Touches the Walls ザ・クロマニヨンズ 9mm 外道 斉藤和義 THE BAWDIES などなど…です 日本のロックが好きです。できれば邦楽でオススメがあったら教えてください。 よろしくお願いします^^

専門家に質問してみよう