• ベストアンサー

洋楽好きにオススメの邦楽

前々からアーティストの話には疎い方なのですが、カラオケに行っても歌える歌が少なくて困っています。 洋楽は時々聴きますがマイナーな人が多いです。 「Great Big Sea」「Scott Grimes」「Ed Sheeran」  最近は「Florida Georgia Line」を見つけました 邦楽では「Asian Kung-Fu Generation」ばっかりです こんな偏っている私にも、聞きやすそうなものがあったら教えてください おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
回答No.2

こんばんは、お礼をいただきありがとうございました。 私のカラオケの定番なのですが、この卒業SONGはいいですよ。 Janne Da Arc / 振り向けば・・・ https://www.youtube.com/watch?v=7bPgaa3_sZM スターダスト・レビュー 夢伝説 https://www.youtube.com/watch?v=MUJ0s6SYUlA これ・・・私のです(笑) まあ聴いてみて下さいね。

riene3
質問者

お礼

聞いてまいりました!夢伝説いいですね、ちょっとだけ聞いたことが有るような… カラオケでもとても歌いやすそうです 参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 BUMP OF CHICKEN『天体観測』 https://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0

riene3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それならば私も聞いたことがあります! いい歌ですよね♪