• 締切済み

風俗勤めする彼女と自分の事です。

僕が2回目の離婚をする時、嫁と子供を忘れたく、また寂しい気持ちから、デリバリーヘルスで女の子を指名して呼びました。顔下半分モザイクでしたが、上と体型は自分好みの方で、会ったらやはりドンピシャでした。その日にアドレス交換まででき、プライベートでも仲良くなれる仲になり、知り合ってからひと月位で交際するようになりました。僕の住む市から彼女の住む、仕事している市まで250キロ程あり、彼女の住むアパートへ半同棲で暮らすようになりました。その時は彼女はまだデリを辞めてなく、スナック勤めもしていたのですが、スナック勤めはやめ、デリの方だけに仕事を行くようになりました。私は、1人で彼女の帰りを待つうちに、やっぱり好きな人が抱かれにいく、例え仕事でも嫌になってきて、彼女にやっぱり絶えられないと告げ、別れを言いました。受け入れてくれたか、曖昧だったのですが、その場は帰りました、それから一週間後、彼女から電話があり、私もあなたを好きだからデリやめてあなたの住む街へ行って、一緒に住み、再建したいと言われ、そこまでの気持ちなら大丈夫かな?と思い、受け入れて、また同棲するようになりました。仕事も決まり、普通に3年一緒にいたのですが、私には後遺症的な病があり、それが原因で仕事をやめないといけない状態になりました、彼女の収入だけでは生活維持が難しく、悩んでいたところ、私の両親が、実家の二階を使っていいから!と持ちかけてくれ、彼女もとりあえず了承してくれ、実家暮らしをすることになりました、ですが、今度はすぐ、彼女が仕事をやめたいと言ってきて、突然辞めてきてしまいました。私は副業もしていたので病の治療が終わるまで、副業で整形を立てていましたが、実家へ入れれるだけのお金もなく、彼女は日中、なにもする訳でもなく、うちの両親と居るだけの状態で嫌になってきたのか、一度地元へ帰ると言ってきました。仕方ない気持ちもあったので了承しましたが、彼女が地元へもどってからのメールのやりとりや、会話に疑問を持つようになり、まさかまたデリやってないよな?と風俗HPで調べて検索してみたところ、的中でした。プロフィールの中には自分のブログのようなものもあり、裸で写っている写真のアップ、客へのお礼的なひとことなんかが書いてあり、滅亡し、とてつもなく哀しくなりましました。知り合った場が場でしたから、私もうるさく言える立場ではないとも思ってはいましたが、三年間一緒にやってきて、デリの話はお互いしないようにしよう!と誓って生活してきたものですから相当なショックをうけました。その時は彼女は泣いて謝ってきたので、可哀想に感じてしまい、もうやめろよ?と言い、またお互い仕事も見つけて再び頑張るようにと決め、また私の地元で生活をはじめるようになりました。それから二年、先月の7月に仕事が嫌だ、辞めたい、地元へ帰りたい、理由は身内が心配で仕方ないから祖父母に可愛がられてきたから、もうあと少しの間、一緒にいたいと効かないので、わかった、じゃぁ、今とりあえず無職になったんだならまずは家族の元へ行きなよと返答しました。そしたらやはりまた、メールで会話しても辻褄合わない事や、寝るはずもない時間に寝てただの言うようになり、また風俗HPで調べてみたところ、彼女がいました...今回は私とも別れたくて地元へ帰った、2度と一緒に居たくないなどたくさん言われましたが、ぼくの誕生日が近かったのもあり、彼女は何かお祝いをしたかったようでデリやりながら私の誕生日に帰ってきてくれました。誕生日から一週間ほど、一緒に居て、もうデリやめたんだろ?と聞くと、うん、とは言いました。ですが、また彼女が自分の地元へ帰ってから、連絡していても波長が合わない事、LINEなんかも既読にならないなど、不審点がたくさんありましたが、調べてみてももう在籍にはなっていますが、出勤にはなっていない。けど、普段の言葉のキャッチボールができなく、聞いても??で、しまいには私を、そんなに束縛したいのか!と、逆切れ。でも私も納得できなく、風俗HPの検索を大きくして調べてみたら彼女の地元でも、私の地元でもない、違う街で派遣でやっているのを見つけてしまいました、確認したく、LINEや携帯の位置情報を送れと言っても断固拒否なんです、あまりに不審点が多いので風俗をやっていた事より、嘘を言ってる彼女に苛立ちがおさまらなく、自分でそこの街へいき、直接呼んでみようと思い、呼んだら、まんまと彼女がデリヘル嬢として来ました...私はこんな事されたり、嘘もたくさんつかれましたが、まだ彼女が好きなんです...友達は皆やめろと言いますし、彼女も別れたがっていますが、メールなどはきます。ぼくは遊ばれているだけなんでしょうか?彼女がデリヘル勤めした理由は80万の借金と貯蓄が欲しかったと言っていましたが、80ならおれ返してあげるよ!と言いましたが、正直態度や彼女の言い方にむかついてしまいました、謝って、じゃぁ頼みます、とかじゃないんです...ですが、私は借金も肩代わりしてもいいかな?とも思っています、こんな私はやはり変過ぎるのでしょうか?一般論がよくわかりません...ぼくも今までは身体の関係を他人と一度でもあれば嫌なタイプの男でしたが、最近なんだか麻痺している感じもします...何かご意見いただけないでしょうか?ぼく36歳、相手は39です。

みんなの回答

回答No.4

元デリヘル嬢で、No.3の方に同意です。 80万で束縛されるのは嫌…よくわかります。それは本気ではないからです。本気で好きならば、出会った場所が出会った場所ですから、誠意を見せて少しでも信頼されるように努力します。 男が出来たって辞める子、沢山いました。キャバクラ行く子もいれば、昼職で頑張ろうとする子。どれも結局デリヘルに戻っちゃうんです。楽だから。言い方はキツいですが、39歳でこんな感じでこそこそ戻ってるようだとズルズル風俗から抜けられないのだと思います。質問主さんは、お優しいんでしょうね。お祖母様と一緒に居たいだの、昼の仕事が合わない辛いだの、借金だの、理由つけてるだけなんです。その気になれば80万なんてあっという間に返済できるし、昼かけもちしながらでもお祖母様との時間は作れます。 私もいわゆる男が出来てデリヘルを辞めた類いですが、一度も戻っていません。本当は大きな金額を貯めるつもりだったのですが、辞めたときにいつまでも持っていたら未練が残る、泡銭と思ってパーっと遊び倒し、以降アルバイトでコツコツ稼いでいます。一週間働きとおしてもデリヘルでは1日でもっと稼げてしまう。だけど不満はありません。辞めてから事故で出来た借金は、しがない給料じゃ利息ばかりの返済になりますが、それでも風俗に戻る気は微塵もありません。心から大切な相手がいるからです。もし位置情報を送信しろと言われればいつでもすぐに送信しますし、電話も仕事以外は必ず数コールでとるようにしています。付き合い始めは出先で時計を撮ったりもしました。これを束縛とか窮屈だとは思いません。不安にさせたくないし、例えどんなに徹底してところで完全に信用される事は難しい仕事をしてきたのだと思っていますから。どんなに借金を抱えて生活が苦しくなろうが、こんな私と居てくれる相手を裏切る事は絶対にしません。 と、自分の話ばかりになってしまいましたが。。失礼ですが、女性からの誠意を文から感じとる事ができません。今後を考えているのなら早目にお別れした方が貴方の為です。ここまで裏切られて好きと言うのは、ちょっと違うと思います。嘘をつかれて苛立つ、貴方はデリヘルをすっぱり辞めてほしいのでしょう?彼女が好きで付き合い続けたいのなら、もう、ここいらが潮時かと。幸せになれますように。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

53才、既婚男性です。 まず、その女性の借金が80万円だとしたら、いくら客付きが悪くても、返すのに半年かからないと思いますよ。 むしろ、いつまでも返せないのならば、デリヘルをやる必要は無いでしょう? 自分一人の生活ならば、余程金遣いが荒くない限りは、その程度の借金はすぐ返せますよ。 むしろ、本当に切迫していたら、きちんと頼んだと思います。 つまり、借金なんてのは、理由の一つでしか無いんですよ。 本当に嫌ならば、デリヘルはすぐ辞めるはずです。 辞めない理由は、稼げるからですよ。 昼間の仕事を辞めたいと言ったのも、それが理由です。 要は、馬鹿らしくて、やってられないんですよ。 その女性は、それなりに自信があるんだと思いますよ。 昔と違って、体力さえあれば、年齢はあまり問題じゃないです。 熟女ってジャンルもそれなりにコアなファンはいますからね。 ある程度、常連がつけば、嫌な客も断れますからね。 気を悪くされるかもしれませんが、その女性の本音は80万円程度の借金を肩代わりした位で束縛出来ると思うなって事なんだと思います。 別に、結婚しているわけでも無いし、今は一緒に暮らしているわけでも無いでしょう? その女性が別れたがっているならば、無理に執着するのはやめましょうよ。 現実を見て下さい。 その女性は、デリヘルを辞めてまで、君と付き合いたいと思っていないです。 最初は、勢いで同棲しちゃったけど、君と暮らしていて、それがわかったんですよ。 家でブラブラしたり家事をするのは楽しく無いし、生活に張り合いも無いわけです。 それならば、デリヘルをしていた方が御客様も喜んでくれるし、チヤホヤされるから、充実感があるんですよ。 今は、それで良いって事なんですよ。 メールを送ってくるのは、何か困った時のつなぎの為です。 遊んでいると言えば、遊んでいるのかもしれませんが、良くある事ですよ。 あまり、深追いしても、君も気分が悪くなるだけだと思います。 お互いに解放しあった方が良いと思いますよ。

  • meru3110
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.2

遊ばれてる・・・とは思いません。お互い必死なんだなとは思いますが。そこに遊びは見当たりません。 彼女のほうの気持ちとしては、想像でしかないのですが、貴方は二回も離婚しているし、自分も貴方も年だし、不安でしょうがないのでしょう。彼女の親兄弟の話がでてこないので、貴方のように頼る親類がいないのかなとも思います。彼女にとって、できることは「風俗」しかなく、もっとも手っ取り早い。だからそこで働く。もちろん、そこで働くと貴方が嫌がることは知っているけど、将来の不安を貴方が消してくれるわけではない。お金も不安だけど、かといって貴方にたかるようなマネはしたくない。とそんな風に感じました。そんな風にしているうちに彼女は貴方に対して愛情が薄れたように思います。 もし本当に彼女が大切ならば、今度は「風俗で生計を立てていて、今後できなくなった時に彼女が発給のパートでも彼女のことを見下さず、お互い対等な立場でパートナーとして一緒にいたい」という気持ちがあれば彼女をとことん追っかけてください。でも風俗は嫌だ、なら今度は駄目だと思います。だって多分、年も年ですし、多分「自分で稼ぐ」ことに多少プライドがあるんでしょう。そしてそれが残り少ないとも知っている。 そして、偏見ですが、私はデルヘルのほうがキャバクラ嬢よりよっぽどマシだと思ってます。 デリは体を使いますが、キャバ嬢は相手をもてあそぶだけ。金にしか見えてません。 以前働いたキャバクラで一位の子は大学生でした。普通の子でしたが、男を手のひらであしらう技術といったら・・・。月に200万ぐらい稼いでました。とても見た目からは想像できないほどうそつきで精神的にはしたない子でしたよ。 それよりも生き方は不器用なデリの人のがなんか私は好きです。 自分の生き方を否定された、そして今後否定されたままの人生を歩まなくてはならないとしたら・・・。 と想像しました。あくまで想像ですし、女心は複雑ですので私も女で彼女より年上で水商売経験もありますが十人十色なので本当の所はわかりません。 うまく言えなくて申し訳ございません。 多分、こうゆう商売している人は偏見ですが、「すべて許してくれる人」のほうがいいので、もし自分が駄目なら今身を引いた方がいいかなとも思います。ただでさえ、商売に負い目があるので、(堂々とデリのように風俗している人はそんなにいない。)そこを責められると身の置き場がないと思います。

  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.1

それは本当に彼女が好きなのか、 それとも単に一人になるのがさびしくて執着しているだけなのか、 考えてみてもよいかもしれませんよ。 人の気持ちは状況や、さまざまな要因で変わるものです。 同棲すると言った時は彼女は好きだったかもしれませんが、 今でも質問者様のことを好きかどうかはわかりません。 質問者様が好きであったとしても、 彼女にとっては質問者様は、今はキープだと思います。 お金を稼いでくれて、自分が楽できるようになったら戻ってくると思いますが、 一生一緒にいてくれるかと言うと、疑問です。 今後も、働けなくなったら、容赦なく質問者様のこと捨てますよ。 遊ばれていても良いと思うのならば、 彼女に振り回されて生活するのも良いと思います。 遊ばれていても、振り回されても、幸せだと言う人はいます。 今の質問者様は幸せですか? 嘘や彼女の言葉や行動に振り回されて幸せですか? 幸せなら止めません。 幸せでないなら、どこかの時点で彼女の事を諦めないと、 貴重な人生の時間をイライラしたり、怒ったりで費やしてしまいますよ。

関連するQ&A

  • 風俗について教えて欲しいです・・

    付き合って2年の彼氏がいます。回数が少ない事に前々から疑問に感じてたので、悪いと思いながらも、先日彼氏の財布を覗いてしまい、そこで風俗の会員証と名刺を見つけました。後で聞いたところ、(1)会員証…デリヘル?○○(地名)で待ち合わせ、っていうやつ→後輩にもらった。(2)名刺…デリヘルの。嬢の名前が手書きしてあった→仕事の人と行ったスナックでもらった、とのことでした。 (1)会員証には名前はなかったけど、他人のなんかもらって意味あるんですか?(2)スナックでそんな名刺もらうんですか? 後で、手と口でぬいてくれる所に行ったことはある、と白状しました。(3)デリヘルとそういう店ってどう違うんですか? 私は男の人のそういう遊びについて全く分かってません・・(1)(2)に関しては本当にそうなのか疑ってます。なのでこの3点について、教えていただきたいです。どうか回答お願いします。

  • 風俗営業許可とは?

    地元の掲示板「飲み屋スレッド」にて少し混乱してるので教えて下さい。 掲示板に書き込みしてる人達は、飲み屋は風俗ではないと言うのですが、 私がある弁護士さんのサイトを見たら ホストクラブ、クラブ(ダンスなどの)、接待する飲食業は「風俗営業」 ヘルスなどは「性風俗特殊営業」 デリは「無店舗型」 と書いてありました。 飲み屋のママという人が、飲み屋は風俗ではない「飲食業経営許可証」 だけ、風俗と一緒にしないでね。と書いてました。 飲み屋は風俗ではないとみんな書いてますが、飲み屋さんは 風俗営業ではないのでしょうか?

  • 風俗の日払い給のシステムについて

    急がないので、お時間のある方ご回答願いたく。 ソープ、ヘルス、デリバリーなどは基本的に給料が日払い制らしいですが 大概の風俗は日給3万円以上が相場?とも聞きました。 これは、一日当たり何人を相手してこの日給が来るのでしょうか? また、風俗店の「コンパニオン募集」の欄に「日給三万円以上」と 書いてあるのは鵜呑みにしてよい情報なのでしょうか? 日給数万円の裏にはどんなリスクがあるのでしょう? ノルマがあるとか、一日10人以上相手しなければいけないとか、、、 私自身、風俗には縁がないので詳しいことを知らないのです。 知り合いの水商売の子が、デリヘルが効率よさそうだから転職しようかと 思っているらしいのですが、一応大人のワタクシとしましては 世の中、そんなにおいしい話なんてないのではないかぁ?と思うのですが、、、 実際のところ、どうなんでしょうね デリに限らず風俗って、勤めている子みんなが皆、毎日そんなにいい給料を 貰っているのもなのでしょうか?詳しい方、お教えください よろしくお願いします。

  • 風俗店 トラブル

    私は一年間ピンクサロンで働いていました。 去年の10月に結膜炎で眼帯をしなくてはならなくなり そのお店では眼帯をしての出勤はだめと言われ、 しばらく休むことになりました。 その間、他のデリヘルで眼帯をしてても出勤してもよいと言われ、 デリヘルで仕事をはじめ、ピンサロは目も一ヶ月治らず連絡をしていませんでした。 11月のなかば、ピンサロの仲の良い女の子から電話がきました。 連絡がこないからバックレされた、家に行くとピンサロの従業員が言っていたという内容でした。 私はピンサロに辞めたいという電話をしました。 すると、きちんと話をしたいし長くやすんだことも面と向かって謝って欲しいと言われましたが、 私は家に行くなどと言われて怖いので行けません、ごめんなさい、と言って切ってしまいました。 ピンサロの女の子から聞いた話によると、以前本当に家にヤクザが来た女の子や実家にピンサロの写真を送られたり電話されたりした女の子がいたそうです。 ピンサロには住民票の提出もさせられました。 その後怖かったので、もう一度電話をしたところ、 店長にあたる人が出ました。 するととても怒っていて、うちの上にはヤクザがいる、このままですむと思うなよ。と脅されました。 その電話は残念ながら録音しておりません。 12月にはピンサロから今のデリヘルに以前ピンサロにいた女の子ですよね?と電話がかかってきました。 そしてきのう、実家にデリヘルのHPの私のプロフィールページを印刷したものが送られてきました。 親にはバレ、仕事も辞めざるを得ません。 民事で慰謝料をとることは可能でしょうか。 また、私は風俗を辞めるつもりはありません。 親は公務員で、風俗やキャバクラが大嫌いです。 私は家を出て行くしかないでしょうか。 バレるまではハグするほどなかのよい関係でした…

  • 風俗業界に関して真面目な質問です

    関東に住んでる友人が、お金に困っていて最近風俗業界に飛び込みました。風俗に抵抗はないようですが、M女専門店にはいったのですが電話が全く鳴らない日があると焦っています。私は水商売すら経験がなく、また関西在住で何もしてあげられませんしアドバイスができません。どんな仕事も不景気ではあるのでしょうけれど、風俗でも特にどのような種類(ピンサロとかヘルスとかデリヘル・ホテヘルとかよく聞きますが異なるのでしょうか?)がお客様が多いのでしょうか??M女専門店というのは人気がないのでしょうか?ここともう一つ掛け持ちしたいらしいですが・・・・。 この子はデリヘル??の経験は過去にあるようです。おかしな質問をしてしまい申しわけ御座いませんが、お詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイス下さいませ。※東京で探しています。

  • 風俗バイトがばれた彼との復縁

    はじめまして。 20代女性です。 早速ご相談なのですが、付き合ってトータル1年弱ほどの彼がいます。 彼とは車で2時間ほどの遠距離でした。 私は実は付き合うちょっと前から風俗店でアルバイトをしていました。 もちろん彼は知りません。付き合ってからも、大好きでたまらなかったのですが、交通費捻出のためなどに、昼のOLに加えて、夜は風俗で働いていました。 それから半年後、彼の携帯をたまたまみてしまい、彼が何度か浮気していることがわかりました。ショックでしたが、自分も後ろめたいこと があるので言えませんでした。 しかし暫くして、浮気のことを言わざるを得ない状況になってしまい「魔が差しただけだろうし、別れたくはない」と私は伝えました。 ただ、彼はもう仕事なども忙しいし別れようと切り出され、「おまえのことは嫌いだ」「一緒に住みたいなどと言ったのも嘘だ」などと言われ ました。 ショックでしたが別れざるを得なくなり、それから1ヶ月後に彼から「会いたい」と言われました。そして再び彼が復縁したいと申し出てきま した。 ただ私は、同じことを繰り返したくなかったのと、風俗でバイトをしている後ろめたさもあり、断りました。 でも彼は「本気で考えているから、変わったところをみてほしい。戻ってもらえないと思うし、時間はかかるだろうけど」と言いました。 彼の変わり様と、誠心誠意尽くした姿は想像を超えたものでした。 携帯の番号などもすべて変えてリセットし、SNSもすべて退会、仕事が終わったあとは私に会うために毎日片道2時間半の距離をきてくれました。 それから1ヶ月後、戻ることに決めました。 本気で結婚したくて、本末転倒ですし、浅はかな考えですが、早く風俗でお金をためて、彼のところへ行こうと決めました。 私は、彼と付き合っている間も1年間働き続けた店舗型の風俗店に加え、派遣型風俗(いわゆるデリヘル)にも入店しました。 お昼に仕事をしているため、風営法で12時までの店舗型ですとどうしても稼げなかったので。。 それから1週間後、彼の様子がおかしくなりました。 「本気でここまで結婚したいと思った相手も、好きになった相手もいないよ。俺はもう、おまえの嫌なことしたくないから、おまえもしないで ね。もし旅行代とかなかったら、俺が出すからね。愛してるからね」と言われたり、大切な国家試験前なのに「会いたい。1時間くらいしか会えないけど、会いにいく」と言われたり。 それを言われた日はちょうどデリヘルの出勤日でした。 「勉強しないといけないんじゃないの?」と言いましたが、どうしても会いたいというのでデリヘルはお休みして、彼のもとへいきました。 次の日また、昼の仕事へいき、夜はデリヘルのバイトへいきました。 その日も珍しく夜中に電話がかかってきていましたが、バイトだったので取れませんでした。 その次の日から彼の様子がおかしくなりました。 なにを言っても「具合悪いんだ。」と元気がなくなりました。 「機嫌わるいの?」と聞いても「違うよ。ごめんね。」というばかり。 そしてそのやり取りが続いた2日後、電話で「別れたい」と切り出されました。 なんで?と問いただすと怒り「自分が一番わかってるだろ」と言われました。 何度か繰り返し、話したかったけれど、言うことで重くなると思い隠そうとしましたが、はきました。 彼はすべて知っていました。1年間、風俗をしていること、最近デリヘルで働きはじめたこと。結婚のためにお金を貯めようとしていたこと。 彼は友達から、お店のHPの写真をみて、私のfacebookの写真をみた彼の友達から指摘されてどちらとも気づいたと言っていましたが、お店のHPはモザイクがかけられており、知っている人がみれば分かるのかもしれませんが、会ったこともない彼の友達が気づくレベルで はないです。それにデリヘルはまだ入店して1週間でしたが、どちらも店舗もバレていました。 おそらく、彼は私の携帯を見て、私の個人的なブログをみたのだと思います。誰にも話していないバイトなので、仮名で同じような風俗バイトをしているコたちとコメントを通して、交流していました。 そこには彼との結婚資金のためなどとも書いていました。 それに今考えると、彼が私の携帯をみた形跡もありました。ロックはかけていましたが、簡単なものでしたので。 彼は、私がバイトしていることはおそらく1週間ほど前からしっていたと思います。でも、「会いたい」と言ってきた日も、お店のHPで私が その日出勤する予定になっていたので、行ってほしくなくて呼んだみたいです。私がキャンセルして会いにきたので、許そう、やっぱり大好きだから、と思ったそうです。 しかしその翌日もバイトにいっており、嘘をついていたのでもう無理だと思ったそうです。 もう一切顔もみたくない、名前も聞きたくない、この電話が終わったら本当に終わりだ、情もない、だけどおまえのお母さんが悲しむからすぐにやめろ、赤ちゃん生みたいなら体大事にしろ、このことは誰にも言わないから今回辞められなかったら一生辞められないぞ、だから絶対辞めろよと。 最後までこんなに私を信じてくれて愛してくれて、目を覚まさせてくれて、なのにこんなバカで浅はかな自分に後悔しています。この何日間かの彼からのメールを見返すと本当に申し訳ないです。辛いし苦しいのに私に言えず、大好きだから、本気だからと何度も言われましたが、私は本当の意味に気づかず、体をうっていました。 彼のこと、本当に大事で大好きで、早く近くにいきたくて、こんな方法をとってしまったことを後悔しています。 当たり前ですが彼は今後一切連絡もしないし、会わない!と言っていました。彼の家にある私の荷物は、後日送るとのことでした。 捨ててと言いましたが、後日郵送で送るとのことでした。 もちろん、バイトは辞めました。今後戻るつもりもありません。 お店を変えてまたすることもできるからするんじゃないか、とも言われましたが、例え彼にばれなくても絶対にしません。 本当に自分勝手ですが、すべてをさらけ出せて、こんなに愛してくれた人で、私も彼のことを心から愛していたので、いつかは戻りたいです。 体を売っていたのに?といわれればそれまでですが、あくまで仕事であり、すべて彼とのために使っていて贅沢はほとんどしていません。 いまはそんな段階ではありませんが、せめて連絡を取り合いたいと思います。私のすべてを知っているのは彼だけなので、変わったところをみ てほしいし、いつかは復縁したいのが本望です。 彼には相当な傷と重荷を与えてしまいましたが。。 本当に自分勝手で、どうしようもないのですが、これからどうしたらいいのか分かりません。 いま連絡するのは勿論良くないので、何ヶ月か経って連絡したいと思うのですがいかがでしょうか? 厳しい意見でも構いませんので、体験談や男性目線からの回答、お待ちしています。

  • 変なこと聞いてすみません、

    デリヘル嬢をやっています。人から理解されないことだとわかります。だけどソープにまではどうしてもいきたくなくて、精一杯のデリヘルです!私はデリヘルをしている子は、なんらかの理由があるからって思う。でも、遊ぶ金ほしさの子もいるのは事実。やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか? そして、お客さんは病気の心配とかしないのですか?デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?そういう仕事ってあきらめなきゃいけないことはわかってます。だけど、色々な人の考えを聞きたいです。 カテゴリーとかわからなくて、場にそぐわなかったら本当にごめんなさい。

  • 風俗で・・・

    下らない質問で申し訳ありません。 記憶をたどると、完全に正確とはいえませんが、 今まで風俗へは、泡へは15回(そのうちin海外は13回)、ヘルスへは16回、ピンクへ10回ほど行っています。 最近は一緒に行く人がいないので、基本的には1人です。 ピンクは学生時代毎月イベント(30分2000円)があり、 その前日には当家へ大学時代の友人が一時は最高8人も集まって、 次の日朝から整理券をもらいに並びに行ったものです。 海外では1日に2回以上行ってる日も多々ありました。 泡屋は本番が普通なので、また、ピンクは徘徊しているボーイに丸見えなので、無理として、グレーなのは個室のヘルスとなります。 ヘルスは学生時代に先輩のおごりでよく分からないま1回行っただけで、残りはほぼ社会人になってから行きだすようになりました。 つまり、風俗に関してたわいもない会話をする相手が近くにいません。 そこで、質問なのですが、 「私は、ヘルスでは本番までいく確率が50%を超えています。   これって結構すごいことなのでしょうか?  (9人/16人中≒56%、 6人/路面店12人中;50%、 3人/デリ4人中;75%)」 風俗をあまり知らない数人の友人に話しても、 「まぁラッキーだとは思うけど、その数字が平均値なのか、偏差がすごいのかは全然分からない」 というような答えしか返って来ません。 自分なりにweb等で調べたところ、地域柄や店舗柄もあり100%近いところもあるみたいですが、デリヘルは私の体験と各種情報から推測しても、「デリ本番は高確率である」ということが見えてきました。 比較する正確なデータがないのでこれがどうなのか全く分かりません。 詳しい方おりましたらお願い致します。 [補足] ※1 ヘルスで本番行為は禁止・違法?だとは思いますが、金銭の授受がなく両者の合意のもとの「出会いは偶然こんな場所だけどあなたならOKです」的なものです。強制的・脅迫的・暴力的等のような行為とは異なります。 ※2 ちなみに私は、口でのサービスが始まる前に、ヘル嬢へも彼女と同様の徹底した奉仕を行います。手がつりそうになるくらい一生懸命がんばってイかせた後にお願いをしております。 ※3 デブ・不潔・ハゲでは御座いません。顔・スタイルはメチャクチャいいとは言えませんが、平均以上はあると思います。

  • 夫は風俗に行くか?

    結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。 夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。 先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。 以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。 でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。 それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。 夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。 そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。 普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。 すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。 私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。 明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。 それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。 とても風俗を利用しそうに思えないのです。 夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。 また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。 皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

  • 姉妹が風俗で働いている(働いていた)という方います

    姉が 1年程風俗で働いていた事(副業)が とある事情から発覚し ショックでもうずっと苦しいです。誰か 助けて。 姉とは昔から 性格や好みは全く違いましたが 年も私とは少し離れていることもあり 仲良しでした。裕福ではなかったですが 家族仲も良く 特に不自由はなく 暮らしてきたと思います。お互いに 実家を出 一人暮らしを始めてからも 本当によくお互いの家を行き来していました。それくらい 仲良しなんです。風俗は副業であり 本業の仕事も 8年間同じ職場で 真面目に働いて頑張っています。お給料は安いですが 私も同じぐらいのお給料で一人暮らしをしていますし 暮らしにそんなに 困る程ではないはずです。 副業をした理由は 旅行やブランド品を購入するなど贅沢するお金が欲しかっただけ もう風俗の仕事は辞めたし 何も迷惑はかけていない と言います。でも 今度は キャバクラで働いている様です。お金欲しさにのめり込んでいるのか、また風俗に走らないか本当に心配です。 私は 迷惑とは思わないけれど この話を聞いて知ってからずっと 苦しいのです。本当に残念で、なんで、どうして という思い、怒り、悲しみ、色んな感情が入り混じり、毎晩泣いています。姉はもう20代後半です。いい大人なのに。 どうしたら 私はこの苦しみか逃れられますか?関係ないと思えたら本当に楽だけれど 大切な大好きな 姉妹です。縁は切れません。家族にも 友達にもこんな事は言えず 悩んでいます。