• 締切済み

風俗勤めする彼女と自分の事です。

僕が2回目の離婚をする時、嫁と子供を忘れたく、また寂しい気持ちから、デリバリーヘルスで女の子を指名して呼びました。顔下半分モザイクでしたが、上と体型は自分好みの方で、会ったらやはりドンピシャでした。その日にアドレス交換まででき、プライベートでも仲良くなれる仲になり、知り合ってからひと月位で交際するようになりました。僕の住む市から彼女の住む、仕事している市まで250キロ程あり、彼女の住むアパートへ半同棲で暮らすようになりました。その時は彼女はまだデリを辞めてなく、スナック勤めもしていたのですが、スナック勤めはやめ、デリの方だけに仕事を行くようになりました。私は、1人で彼女の帰りを待つうちに、やっぱり好きな人が抱かれにいく、例え仕事でも嫌になってきて、彼女にやっぱり絶えられないと告げ、別れを言いました。受け入れてくれたか、曖昧だったのですが、その場は帰りました、それから一週間後、彼女から電話があり、私もあなたを好きだからデリやめてあなたの住む街へ行って、一緒に住み、再建したいと言われ、そこまでの気持ちなら大丈夫かな?と思い、受け入れて、また同棲するようになりました。仕事も決まり、普通に3年一緒にいたのですが、私には後遺症的な病があり、それが原因で仕事をやめないといけない状態になりました、彼女の収入だけでは生活維持が難しく、悩んでいたところ、私の両親が、実家の二階を使っていいから!と持ちかけてくれ、彼女もとりあえず了承してくれ、実家暮らしをすることになりました、ですが、今度はすぐ、彼女が仕事をやめたいと言ってきて、突然辞めてきてしまいました。私は副業もしていたので病の治療が終わるまで、副業で整形を立てていましたが、実家へ入れれるだけのお金もなく、彼女は日中、なにもする訳でもなく、うちの両親と居るだけの状態で嫌になってきたのか、一度地元へ帰ると言ってきました。仕方ない気持ちもあったので了承しましたが、彼女が地元へもどってからのメールのやりとりや、会話に疑問を持つようになり、まさかまたデリやってないよな?と風俗HPで調べて検索してみたところ、的中でした。プロフィールの中には自分のブログのようなものもあり、裸で写っている写真のアップ、客へのお礼的なひとことなんかが書いてあり、滅亡し、とてつもなく哀しくなりましました。知り合った場が場でしたから、私もうるさく言える立場ではないとも思ってはいましたが、三年間一緒にやってきて、デリの話はお互いしないようにしよう!と誓って生活してきたものですから相当なショックをうけました。その時は彼女は泣いて謝ってきたので、可哀想に感じてしまい、もうやめろよ?と言い、またお互い仕事も見つけて再び頑張るようにと決め、また私の地元で生活をはじめるようになりました。それから二年、先月の7月に仕事が嫌だ、辞めたい、地元へ帰りたい、理由は身内が心配で仕方ないから祖父母に可愛がられてきたから、もうあと少しの間、一緒にいたいと効かないので、わかった、じゃぁ、今とりあえず無職になったんだならまずは家族の元へ行きなよと返答しました。そしたらやはりまた、メールで会話しても辻褄合わない事や、寝るはずもない時間に寝てただの言うようになり、また風俗HPで調べてみたところ、彼女がいました...今回は私とも別れたくて地元へ帰った、2度と一緒に居たくないなどたくさん言われましたが、ぼくの誕生日が近かったのもあり、彼女は何かお祝いをしたかったようでデリやりながら私の誕生日に帰ってきてくれました。誕生日から一週間ほど、一緒に居て、もうデリやめたんだろ?と聞くと、うん、とは言いました。ですが、また彼女が自分の地元へ帰ってから、連絡していても波長が合わない事、LINEなんかも既読にならないなど、不審点がたくさんありましたが、調べてみてももう在籍にはなっていますが、出勤にはなっていない。けど、普段の言葉のキャッチボールができなく、聞いても??で、しまいには私を、そんなに束縛したいのか!と、逆切れ。でも私も納得できなく、風俗HPの検索を大きくして調べてみたら彼女の地元でも、私の地元でもない、違う街で派遣でやっているのを見つけてしまいました、確認したく、LINEや携帯の位置情報を送れと言っても断固拒否なんです、あまりに不審点が多いので風俗をやっていた事より、嘘を言ってる彼女に苛立ちがおさまらなく、自分でそこの街へいき、直接呼んでみようと思い、呼んだら、まんまと彼女がデリヘル嬢として来ました...私はこんな事されたり、嘘もたくさんつかれましたが、まだ彼女が好きなんです...友達は皆やめろと言いますし、彼女も別れたがっていますが、メールなどはきます。ぼくは遊ばれているだけなんでしょうか?彼女がデリヘル勤めした理由は80万の借金と貯蓄が欲しかったと言っていましたが、80ならおれ返してあげるよ!と言いましたが、正直態度や彼女の言い方にむかついてしまいました、謝って、じゃぁ頼みます、とかじゃないんです...ですが、私は借金も肩代わりしてもいいかな?とも思っています、こんな私はやはり変過ぎるのでしょうか?一般論がよくわかりません...ぼくも今までは身体の関係を他人と一度でもあれば嫌なタイプの男でしたが、最近なんだか麻痺している感じもします...何かご意見いただけないでしょうか?ぼく36歳、相手は39です。

みんなの回答

回答No.4

元デリヘル嬢で、No.3の方に同意です。 80万で束縛されるのは嫌…よくわかります。それは本気ではないからです。本気で好きならば、出会った場所が出会った場所ですから、誠意を見せて少しでも信頼されるように努力します。 男が出来たって辞める子、沢山いました。キャバクラ行く子もいれば、昼職で頑張ろうとする子。どれも結局デリヘルに戻っちゃうんです。楽だから。言い方はキツいですが、39歳でこんな感じでこそこそ戻ってるようだとズルズル風俗から抜けられないのだと思います。質問主さんは、お優しいんでしょうね。お祖母様と一緒に居たいだの、昼の仕事が合わない辛いだの、借金だの、理由つけてるだけなんです。その気になれば80万なんてあっという間に返済できるし、昼かけもちしながらでもお祖母様との時間は作れます。 私もいわゆる男が出来てデリヘルを辞めた類いですが、一度も戻っていません。本当は大きな金額を貯めるつもりだったのですが、辞めたときにいつまでも持っていたら未練が残る、泡銭と思ってパーっと遊び倒し、以降アルバイトでコツコツ稼いでいます。一週間働きとおしてもデリヘルでは1日でもっと稼げてしまう。だけど不満はありません。辞めてから事故で出来た借金は、しがない給料じゃ利息ばかりの返済になりますが、それでも風俗に戻る気は微塵もありません。心から大切な相手がいるからです。もし位置情報を送信しろと言われればいつでもすぐに送信しますし、電話も仕事以外は必ず数コールでとるようにしています。付き合い始めは出先で時計を撮ったりもしました。これを束縛とか窮屈だとは思いません。不安にさせたくないし、例えどんなに徹底してところで完全に信用される事は難しい仕事をしてきたのだと思っていますから。どんなに借金を抱えて生活が苦しくなろうが、こんな私と居てくれる相手を裏切る事は絶対にしません。 と、自分の話ばかりになってしまいましたが。。失礼ですが、女性からの誠意を文から感じとる事ができません。今後を考えているのなら早目にお別れした方が貴方の為です。ここまで裏切られて好きと言うのは、ちょっと違うと思います。嘘をつかれて苛立つ、貴方はデリヘルをすっぱり辞めてほしいのでしょう?彼女が好きで付き合い続けたいのなら、もう、ここいらが潮時かと。幸せになれますように。

• lupan344
回答No.3

53才、既婚男性です。 まず、その女性の借金が80万円だとしたら、いくら客付きが悪くても、返すのに半年かからないと思いますよ。 むしろ、いつまでも返せないのならば、デリヘルをやる必要は無いでしょう? 自分一人の生活ならば、余程金遣いが荒くない限りは、その程度の借金はすぐ返せますよ。 むしろ、本当に切迫していたら、きちんと頼んだと思います。 つまり、借金なんてのは、理由の一つでしか無いんですよ。 本当に嫌ならば、デリヘルはすぐ辞めるはずです。 辞めない理由は、稼げるからですよ。 昼間の仕事を辞めたいと言ったのも、それが理由です。 要は、馬鹿らしくて、やってられないんですよ。 その女性は、それなりに自信があるんだと思いますよ。 昔と違って、体力さえあれば、年齢はあまり問題じゃないです。 熟女ってジャンルもそれなりにコアなファンはいますからね。 ある程度、常連がつけば、嫌な客も断れますからね。 気を悪くされるかもしれませんが、その女性の本音は80万円程度の借金を肩代わりした位で束縛出来ると思うなって事なんだと思います。 別に、結婚しているわけでも無いし、今は一緒に暮らしているわけでも無いでしょう? その女性が別れたがっているならば、無理に執着するのはやめましょうよ。 現実を見て下さい。 その女性は、デリヘルを辞めてまで、君と付き合いたいと思っていないです。 最初は、勢いで同棲しちゃったけど、君と暮らしていて、それがわかったんですよ。 家でブラブラしたり家事をするのは楽しく無いし、生活に張り合いも無いわけです。 それならば、デリヘルをしていた方が御客様も喜んでくれるし、チヤホヤされるから、充実感があるんですよ。 今は、それで良いって事なんですよ。 メールを送ってくるのは、何か困った時のつなぎの為です。 遊んでいると言えば、遊んでいるのかもしれませんが、良くある事ですよ。 あまり、深追いしても、君も気分が悪くなるだけだと思います。 お互いに解放しあった方が良いと思いますよ。

• meru3110
回答No.2

遊ばれてる・・・とは思いません。お互い必死なんだなとは思いますが。そこに遊びは見当たりません。 彼女のほうの気持ちとしては、想像でしかないのですが、貴方は二回も離婚しているし、自分も貴方も年だし、不安でしょうがないのでしょう。彼女の親兄弟の話がでてこないので、貴方のように頼る親類がいないのかなとも思います。彼女にとって、できることは「風俗」しかなく、もっとも手っ取り早い。だからそこで働く。もちろん、そこで働くと貴方が嫌がることは知っているけど、将来の不安を貴方が消してくれるわけではない。お金も不安だけど、かといって貴方にたかるようなマネはしたくない。とそんな風に感じました。そんな風にしているうちに彼女は貴方に対して愛情が薄れたように思います。 もし本当に彼女が大切ならば、今度は「風俗で生計を立てていて、今後できなくなった時に彼女が発給のパートでも彼女のことを見下さず、お互い対等な立場でパートナーとして一緒にいたい」という気持ちがあれば彼女をとことん追っかけてください。でも風俗は嫌だ、なら今度は駄目だと思います。だって多分、年も年ですし、多分「自分で稼ぐ」ことに多少プライドがあるんでしょう。そしてそれが残り少ないとも知っている。 そして、偏見ですが、私はデルヘルのほうがキャバクラ嬢よりよっぽどマシだと思ってます。 デリは体を使いますが、キャバ嬢は相手をもてあそぶだけ。金にしか見えてません。 以前働いたキャバクラで一位の子は大学生でした。普通の子でしたが、男を手のひらであしらう技術といったら・・・。月に200万ぐらい稼いでました。とても見た目からは想像できないほどうそつきで精神的にはしたない子でしたよ。 それよりも生き方は不器用なデリの人のがなんか私は好きです。 自分の生き方を否定された、そして今後否定されたままの人生を歩まなくてはならないとしたら・・・。 と想像しました。あくまで想像ですし、女心は複雑ですので私も女で彼女より年上で水商売経験もありますが十人十色なので本当の所はわかりません。 うまく言えなくて申し訳ございません。 多分、こうゆう商売している人は偏見ですが、「すべて許してくれる人」のほうがいいので、もし自分が駄目なら今身を引いた方がいいかなとも思います。ただでさえ、商売に負い目があるので、(堂々とデリのように風俗している人はそんなにいない。)そこを責められると身の置き場がないと思います。

• cobalt777
回答No.1

それは本当に彼女が好きなのか、 それとも単に一人になるのがさびしくて執着しているだけなのか、 考えてみてもよいかもしれませんよ。 人の気持ちは状況や、さまざまな要因で変わるものです。 同棲すると言った時は彼女は好きだったかもしれませんが、 今でも質問者様のことを好きかどうかはわかりません。 質問者様が好きであったとしても、 彼女にとっては質問者様は、今はキープだと思います。 お金を稼いでくれて、自分が楽できるようになったら戻ってくると思いますが、 一生一緒にいてくれるかと言うと、疑問です。 今後も、働けなくなったら、容赦なく質問者様のこと捨てますよ。 遊ばれていても良いと思うのならば、 彼女に振り回されて生活するのも良いと思います。 遊ばれていても、振り回されても、幸せだと言う人はいます。 今の質問者様は幸せですか? 嘘や彼女の言葉や行動に振り回されて幸せですか? 幸せなら止めません。 幸せでないなら、どこかの時点で彼女の事を諦めないと、 貴重な人生の時間をイライラしたり、怒ったりで費やしてしまいますよ。