• 締切済み

え?こんなことを悩むのか!

友達などに、なんでこんなことを悩むんだ、それ悩むことじゃないんじゃないのって思う人いませんでしたか。もしいたら、どのようなことを悩んでいたかお聞かせください。  私の中学の友人は、毎回全国模試の順位が一桁か二桁で、ある時返却された模試が二桁だったので落ち込んでいると思いきや、勉強してなくてもそれほど成績が悪くなくて思い悩んでいました。”勉強すれば成績良いのは当たり前の筈なのに、勉強しても成績悪い人がいる。どうして僕は......その人達に申し訳ない。” 彼は悩み過ぎて大学受験に失敗し、Kという大学に進学することになってしまいました。  高校時代の友人は、学校の殆どの人が可愛いと思う美貌の持ち主で、通学中に何人もの男性からナンパされていて、学校に辿り着いた時にはいつも憔悴しきっていました。彼女は、どうすればナンパされなくなるか悩んでいました。

みんなの回答

• hyakkinman
回答No.3

ちび・デブ・ブス・ハゲ 「世界にひとつだけの花」を歌っているのに… 容姿の個性を認めない人間の残酷さ… この世から「ミスコン」を無くしたい。 私は、自称「アンガールズ3号」… キモさを、個性に変えました。

回答No.2

おはようサンサン、サンデーです! あります、あります、なんでなんで、そんな ことでお悩みなのかということが。 ではでは、そんなお悩みをご相談させていただきます。 私の知人A君は、自分の洋服のセンスを気にしすぎ、悩み 続けています。 別にそんなに悩む必要はないかと思うのですが・・・・・。 本人にしてみれば、一大事のようです。 ただ、気にしすぎ悩む前に、もっと人間力を磨けと、私自身は 思うのですが・・・・・、人のお悩みは、他人には理解しがたい ですよね。 私の知人のBさんは、良く自動販売機の前で悩み続けています。 なんのこっちゃかわからないと思いますので、ご説明させて 頂きます。 自動販売機には、何種類かの飲み物があります。 ジュース、炭酸、お茶、コーヒーなどなど。 どれも、なんらかの理由で、買うのに悩んでいます。 例えば、ジュースはカロリーがある、炭酸は、お腹がいっぱいにる、お茶 は、家で飲める、コーヒーはカフェインがはいっているとか・・・・。 そんな理由で、悩み買うのにかなり時間を。 まぁ私自身、これは、優柔不断なだけかと思いますが、他人の悩みは、本当に 本当に理解しがたいですよね。 まぁもっともっとご紹介したいことがありますが、今日はこれまでと したいと思います。 ではでは。

回答No.1

私は髪の毛を1ミリに仕上げるか3ミリに仕上げるか悩んでいました 結局1ミリにしましたけどね 3ミリだと伸びるのが早く感じてすぐ切りたくなるんです...