• ベストアンサー

何で民主党投票者はGDPが理解できないのか?

民主党政権になり、日本のGDPが下がったというニュースが出て民主党投票者達は右翼を叩いて大喜びしていました。 その後、不景気でお金がなくなって民主党投票者達がホームレス化などを始めると貧困を嘆き始めました。 何で民主党投票者はGDPを理解しないんですか?

• kotiya
  • お礼率7% (125/1753)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お金があれば生きられると思っている人達ですから、恐ろしく愚かなのです。生産の無い世界でも生きられると思っているのです。一体だれが衣食住を揃えるのか考えていないのです。

その他の回答 (8)

• gouzig
回答No.9

No.8 gouzigです。 「それではまず、上記の文章三つにおいて、その根拠を全て上げるというのを次の回答での課題としましょう」 →私の回答を最初から読み直して見なさい。 あなたは私の回答をきちんと理解し、それに対するコメントを最初から書いていないのですよ。 そんなあなたに真面目に回答する必要がないのです。 だから、暇つぶしに遊んであげているだけですよ。 どんどんどうぞ。

kotiya
質問者

補足

>あなたは私の回答をきちんと理解し、それに対するコメントを最初から書いていないのですよ。 >そんなあなたに真面目に回答する必要がないのです。 やっぱり課題の提出もできませんか。 根拠を持って反論など不可能なことですからね。 もっと民主党投票者をおちょくって遊びたいのにいつも黙り込んだり話題をそらしたりで、まったく面白くありません。 もっと楽しませてほしいものです。 新しい質問をこれからもどんどんしていきますから、積極的に回答してくださいね。

• gouzig
回答No.8

No.7 gouzigです。 補足の「私は真面目にそう考えていますよ?民主党に投票した人達は北朝鮮に亡命して意地を張っていた人達にそっくりです」 →それで真面目にですか、それは驚きです。 「きちんと書いていますよ?>北朝鮮に亡命したあなた方の先輩は死ぬまで意地を張っていましたが、遺書で後悔していました。>都合が悪い現実を見ようとしなかったツケなのです。お仲間として、彼らを見てどう思いますか?」 →あなたは文章をきちんと読んで理解するつもりがないようですね。 「自分に言い聞かせているんですか?それは図星で答えに窮すると言う状態です」 →答えに窮してはいませんよ。大丈夫、楽しんで回答しています。 時間もあるので、あなたに喜んでお付き合いしています。 次をお待ちしています。

kotiya
質問者

補足

>→それで真面目にですか、それは驚きです。 >→あなたは文章をきちんと読んで理解するつもりがないようですね。 >→答えに窮してはいませんよ。大丈夫、楽しんで回答しています。 以前から思っていましたが、なぜ根拠を上げて反論できないんですか? 前も言いましたが、それでは馬鹿とかアホとか罵る小学生の口喧嘩と同じなんです。 これを、答えに窮している状態と言うのです。 それではまず、上記の文章三つにおいて、その根拠を全て上げるというのを次の回答での課題としましょう。

• gouzig
回答No.7

No.6 gouzigです。 「北朝鮮に亡命者は私の先輩ではありません。いいえ、あなたのご同類ですよ。かれらも都合が悪い現実を見なかった人達なんですから」 →そういうことをいいたかったのですか。 もっと真剣に真面目に考えているのかと思っていました。 でも、大丈夫ですよ。 私も途中から真面目には回答していませんから。

kotiya
質問者

補足

>もっと真剣に真面目に考えているのかと思っていました。 私は真面目にそう考えていますよ? 民主党に投票した人達は北朝鮮に亡命して意地を張っていた人達にそっくりです。 >→そういうことをいいたかったのですか。 きちんと書いていますよ?↓ >北朝鮮に亡命したあなた方の先輩は死ぬまで意地を張っていましたが、遺書で後悔していました。 >都合が悪い現実を見ようとしなかったツケなのです。お仲間として、彼らを見てどう思いますか? >でも、大丈夫ですよ。 >私も途中から真面目には回答していませんから。 自分に言い聞かせているんですか? それは図星で答えに窮すると言う状態です。

• gouzig
回答No.6

No.5 gouziです。 「都合が悪い事は見えない聞こえないというのは勝手です。 しかし、現実は目をふさいでいる人間にも容赦なくやってきます。 北朝鮮に亡命したあなた方の先輩は死ぬまで意地を張っていましたが、遺書で後悔していました。 都合が悪い現実を見ようとしなかったツケなのです。お仲間として、彼らを見てどう思いますか?」 →勝手はあなたも同じですよ。 北朝鮮に亡命者は私の先輩ではありません。 お仲間でもありませんよ。 あなたの主張は「味噌も糞も同じ」ということです。

kotiya
質問者

補足

>→勝手はあなたも同じですよ。 私は都合の悪い現実は見ないなどというカルト宗教のような行為はしませんから、民主党で日本が再生するとかいう狂気の思考に陥ることはありませんでした。 もちろん民主党に投票していませんし、中国が日本に侵略してくることも予想済みです。 北朝鮮が韓国の島に砲撃することもまったく予想の範囲のことで、特に驚くに値しません。 >北朝鮮に亡命者は私の先輩ではありません。 いいえ、あなたのご同類ですよ。 かれらも都合が悪い現実を見なかった人達なんですから。

• gouzig
回答No.5

No.4 gouzigです。 都合がいいとか悪いとかではありません。 そのような書き込み情報は、保守であろうが革新であろうがどうでもいいことです。 「なんで情報を無視するかどうかをあなたが勝手に決めてるんですか?」 そのようなことは私が自分で判断していいことです。 あなたの意見もあなたの単なる個人的なものですからね。

kotiya
質問者

補足

>そのようなことは私が自分で判断していいことです。 >あなたの意見もあなたの単なる個人的なものですからね。 都合が悪い事は見えない聞こえないというのは勝手です。 しかし、現実は目をふさいでいる人間にも容赦なくやってきます。 北朝鮮に亡命したあなた方の先輩は死ぬまで意地を張っていましたが、遺書で後悔していました。 都合が悪い現実を見ようとしなかったツケなのです。お仲間として、彼らを見てどう思いますか?

• gouzig
回答No.4

No.3 gouzigです。 失礼しました。 添付していただいた情報がオフィシャルなものでなかったので。 誰が書いたか分からない情報は無視していただけるとありがたいです。

kotiya
質問者

補足

都合が悪い情報は無視ですか。 なんで情報を無視するかどうかをあなたが勝手に決めてるんですか?

• gouzig
回答No.3

またまた、楽しいご質問です。 民主党投票者です。 「日本のGDPが下がったというニュースが出て民主党投票者達は右翼を叩いて大喜びしていました」 知りませんでした。別に大喜びもしませんが。 「民主党投票者達がホームレス化などを始めると貧困を嘆き始めました」 これも初耳です。どこにそんな人がいるのか教えていただけると助かります。

kotiya
質問者

お礼

補足して長時間経ちますがなんで答えないんですか?

kotiya
質問者

補足

日経平均大引け、反落 14年ぶりの円高を嫌気、4カ月ぶり9300円台 http://tablet2ch.com/2c/n/news/1259215635/l50 400 2009/11/26 17:15 炊飯器(福岡県) 民主党最高や! 401 2009/11/26 17:15 ろうと(アラバマ州) ネトウヨざまぁwwwwwwwwwwwww 433 2009/11/26 17:37 はさみ(東京都) ネトウヨざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

• hekiyu
回答No.2

彼らは、日本人でありながら日本が大嫌い なのです。 だから日本が落ち込めば大喜びします。 安倍政権になって、株価が上がり、景気が上向くや 安倍は独裁者だ、ヒトラーだ、と訳の分からない 攻撃を始め、 株価が下がり、景気に陰りが出るや、大喜びを します。 どうみても、日本がダメになるのを喜んでいるとしか 思えない行動です。 こういう日本人を「反日日本人」といい、諸外国には あまり見られない珍現象です。 ”何で民主党投票者はGDPを理解しないんですか?”      ↑ 反日日本人というのは教条主義を採っているからです。 ・教条主義 「現実を無視して、ある特定の原理・原則に固執する応用のきかない  考え方や態度。  特にマルクス主義において、歴史的情勢を無視して、  原則論を機械的に適用しようとする公式主義をいう」