• ベストアンサー

僕はスタイル良いですか?

ダイエットしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198425
noname#198425
回答No.6

肩周り、背中はいいと思う。 胸に脂肪?があるのがネック。 お腹は、腹筋で抑え込むしかないかな。 有酸素運動も入れて、脂肪を落とすとスッキリするでしょう。

その他の回答 (5)

• nicofoto
回答No.5

よく鍛えていますね。 63~65kgぐらいまで脂肪を落としたいところですね。 そうすれば、あごも胸も腹もシャープになってスタイル良いと言われるようになると思います。

回答No.4

筋肉量は凄いですけど、全体のバランスが分からないので・・・。 身長何センチですか?

Maria-Ludwig
質問者

補足

ベジータぐらいかな。 163センチです(´・_・`)

回答No.3

よくもなく、やや肉がついてるポチャな印象です  ちょっとお腹へこませてますね 画像は 役者の やべきょうすけさんです

質問者

補足

現在71キロ… 男の子なのに、ケツがデカいんで尚更太ったように見られます。 お腹は引っ込めたかどうかは記憶にないf^_^;) 無意識に引っ込めたかも…

回答No.2

うん、出川哲郎より良いと思います。

質問者

補足

そんなにイヤな気はしないね… ホントだってばあ!

• tl200r001
回答No.1

ワラタ

質問者

補足

お…おう