• ベストアンサー

僕はスタイル良いですか?

ダイエットしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198425
noname#198425
回答No.6

肩周り、背中はいいと思う。 胸に脂肪?があるのがネック。 お腹は、腹筋で抑え込むしかないかな。 有酸素運動も入れて、脂肪を落とすとスッキリするでしょう。

その他の回答 (5)

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.5

よく鍛えていますね。 63~65kgぐらいまで脂肪を落としたいところですね。 そうすれば、あごも胸も腹もシャープになってスタイル良いと言われるようになると思います。

回答No.4

筋肉量は凄いですけど、全体のバランスが分からないので・・・。 身長何センチですか?

Maria-Ludwig
質問者

補足

ベジータぐらいかな。 163センチです(´・_・`)

回答No.3

よくもなく、やや肉がついてるポチャな印象です  ちょっとお腹へこませてますね 画像は 役者の やべきょうすけさんです

Maria-Ludwig
質問者

補足

現在71キロ… 男の子なのに、ケツがデカいんで尚更太ったように見られます。 お腹は引っ込めたかどうかは記憶にないf^_^;) 無意識に引っ込めたかも…

回答No.2

うん、出川哲郎より良いと思います。

Maria-Ludwig
質問者

補足

そんなにイヤな気はしないね… ホントだってばあ!

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

ワラタ

Maria-Ludwig
質問者

補足

お…おう

関連するQ&A

  • スタイルをどうにかしたい

    アラフォーの子育て主婦です。 産後に気を抜いたのがいけなかったのか、それとも年齢せいか、めっきり体型がくずれてしまいました。 以前は、食事や運動でダイエットして、わりと思い通りに体重調節できていたのですが・・・。 なんとかしたいと思っているのですが、子育てもありなかなかダイエットに集中できず・・・。 簡単にできるダイエットなど良い方法があれば、教えていただけないでしょうか。

  • スタイル良くするためにはどうすれば??

    初めまして♪ ダイエットについての質問なんですけど。胸を減らさずに、腕とお尻を細くちっちゃくする方法ってありますか??教えてください。

  • スタイルよくなるために!

    次のようにダイエットしたいのですが、効果のある方法教えてください! (1)太ももも-10センチ (2)ふくらはぎ-6 センチ (3)足首-1センチ (4)二の腕-4センチ (5)手首-1センチ よろしくお願いします。

  • あとはスタイルさえよければ…な私

    私は整った顔立ちに恵まれ、色白でありニキビを知らない綺麗な肌をもち、手入れに力を入れた綺麗な髪の毛をしています。 しかし、体系がデブなんです。 145センチ48キロ ぱっとこないかもしれませんが丸いです。 このため自信が持てず、男の人やキラキラした女性と会話が苦手です。 ダイエットするしかないですか?

  • 痩せてスタイルが良くなりたい

    24歳女性、身長163.8cm、体重61.0kg、体脂肪率30%です。 もう何年もこの体型です。 一日三食腹八分目まで食べ、間食は二日に一回くらいでチョコレート一箱程度、週二日程飲みに行っています。飲むときはあまり食べずにお酒だけ飲んでいます。 社会人でデスクワークのため運動習慣はありません。 自分で言うのもなんですが顔は整っており、お洒落にも気を使っていて性格も明るいので、この体型でも可愛いと言ってもらえることは多いです。 これで自分のスタイルが良ければどれだけモテるんだろう。もっと良い人生になるんだろう。と考え続けて何も実行にうつさないまま数年経ちました。 24歳になり、若くて綺麗な時期に痩せた自分を見てみたいと思い、ダイエットを始める決意をしました。 まずは間食をやめて毎朝腹筋を50回しようと思っています。 何かアドバイスやおすすめのダイエット方法があれば教えてください。

  • あまりにもスタイルが良い女性

    街を歩いていて足がかなり細くてスタイルも良い女性がいます。あまりにもスタイルが良い子は生まれつき太りにくい子でもともと痩せてる子が多いように思います。中にはダイエットをしてそのスタイルをキープしてる子もいると思いますが、めんどくさがりやの子が多く太い子は太いままですし、太い子がダイエットをしても限度があってめちゃめちゃ細くてなる子は少ないと思います。この考えは合ってますか?

  • なぜガリガリをスタイルがよいと判断する?

    なぜ人は(特に、韓国人日本人)は  痩せていることをよいと思うのでしょうか 医学的に見たらbmi18.5〜22を維持するべき  なのでBMI25の人がbmi22までダイエットし 健康を手に入れようとすることや bmi20の人がbmi18.5まで ダイエットしたいと考えることは  健康の範囲内なのでわかりますが BMI17くらいに憧れる人も多くいます 私は昨年末、bmi14.4になり 医師に栄養失調に近いと言われたため 体重を増やそうとしていて 以前通りの体重には戻りましたが 結局bmi15です 私の身長だとbmi18.5は51.5kgなのですが 母に私が46kgになったとき  ダイエットを進められ 我が子を太らせないのは親としての義務 と言われたため 45kgを超えることはきっと許されません 私自身も、母の友達にスタイルを褒められる ことがおおく  医学的に見て体重を増やすべきことは 十分承知していますが bmi14.4に戻りたいとおもってしまいます なぜみんな私含めガリガリをスタイルがよいと 判断してしまうのでしょうか

  • 痩せるというよりというよりスタイルがよくなりたい(女)

    私は159cm51キロでスマートとはいえませんが 一応標準体重の範囲ですが でもウエストは68cm近くありくびれがなく 二の腕が「ぼてっ」としています。 しかし食事を食べ過ぎているわけではありません。 10代の頃は間食もよくしてご飯のお代わりもしていましたが 今(二十代前半)は一日2食でご飯も一膳しか取っていませんが でも体系は変わりません ダイエット本などを見ても過度の体重の方が 体重を減らすのが前提になっているのですが 自分の場合体系を変えたいんです。 (理想はhitomiさんのようなタンクトップや キャミソールが着こなせる体系) しかし51キロとそこまで逸脱した体重 だとは思えないため通常の肥満者向けのダイエットで効果があるのでしょうか。 若者向けの服屋の店員さんは皆細いですが 元の内臓や骨のつき方が華奢なのでしょうか? だとしたらいくらダイエットしても無駄なのか不安です アドバイスお願いします。

  • これでスタイルよくなる?

    ダイエットの基本を意識してみようと思いまして。 栄養バランスのよい食事をちゃんと三食。 ほぼ和食で一食300~500kalほど。一日1500kal弱。 間食や甘いものはごく控えめに。 晩は少なめに、寝る三時間前には食べ終わる。 毎朝30分 ヨガと体操。 毎晩1時間弱 体操、汗がにじむ程度の自重筋トレ、有酸素運動。 これを習慣化させたら、プロポーションはよくなりますか? 17歳 161cm 55kg女子です。 見た目はそこまで太ってないけど、すらりとしたいです。

  • 男性に質問です(スタイルについて

    20歳、女です。 最近ちょっと気になる人がいるのですが、彼はとても細身の人です。 逆に私はぽっちゃりで、もしかしたら彼よりも体重があるかもしれません。 自分でいうのもなんですがスタイルが悪いわけではありません。 ダイエットの必要も感じていませんでした。 でも、彼が細身なこともあって、ダイエットをしようかと思っています。 男の人はやはり自分よりも体重がある女の子はイヤでしょうか? 正直なご意見をお願いいたします。