• 締切済み

スタイル良くするためにはどうすれば??

初めまして♪ ダイエットについての質問なんですけど。胸を減らさずに、腕とお尻を細くちっちゃくする方法ってありますか??教えてください。

みんなの回答

回答No.1

胸は脂肪ですからどうしても小さくなりますよ。

yebypawka
質問者

お礼

一言での適切なご回答ありがとうございます。やっぱりどうしても小さくなるんですか。グラビアアイドルのMEGUMIが、胸のサイズを変えずに体重を10kg減らしたというのを聞いて、“どうやったらできるんだろう?”と思ったのがきっかけなんですが。MEGUMIは胸にサランラップを巻いて走ったりして肉を揺らし、脂肪を落としたという感じのことを言っていたんですが。自分は筋肉質なので、MEGUMIのやり方ではムキムキしてしまう一方で上手くいきませんでした。 話の論点がズレてしまいましたが。二の腕とお尻を細く小さくするには、胸が小さくなるのは仕方が無いというご回答でしたよね。ありがとうございました(´∀`)