• 締切済み

女性のスタイル(バスト)

男性へ スレンダーだが胸が全くないのと、ややポッチャリだが豊かな胸、どちらが好みですか? 女性へ 理想の体重まで落とせるなら胸が全くなくなってもいいか、胸がなくなるくらいならダイエットをしない。むしろ胸が大きくなる保障があれば多少体重は増えて構わない。 どちらですか?

みんなの回答

回答No.7

40男です ややポッチャリが好みです 胸が有無とは別に、スレンダーな女性にあまり魅力を感じません

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。そういった好みの人もいますよね。

回答No.6

やせ気味で貧乳の女性です。 今のままでいいです。既に2児の母となった今ではいまさら巨乳になって男の気を引きたいとか思わないし。 それに授乳期間中に一時期少し胸が大きくなった時期がありましたが、なんか胸が邪魔で(笑)巨乳さんって大変なんだろうなと思いました。 断乳して胸がみるみるしぼんでいきましたが、あぁなんて軽いんだろう!楽なんだろう!!って感じです(笑) あぁでもこうして書いていても貧乳のひがみにしか聞こえないのが悲しい・・・。

noname#102281
noname#102281
回答No.5

私は体重の増減が±10キロになってしまうので、痩せるときはほんとにムネから痩せます。昔買った高いブラとってありますが、アンダーバストだけでも「こんなでかかったのか」と思うくらい。 それに証明写真をとると、私がなで肩なせいもあるかもしれませんが、いくら胸を整えても、おおきいと太って映るんです。 だから、理想の体重まで落とせるんだったらせめてBまで胸のサイズが落ちるんだったらかまわないです。それ以下はちょっと・・・(汗)

noname#184449
noname#184449
回答No.4

40代前半のおっちゃんです >スレンダーだが胸が全くないのと、ややポッチャリだが豊かな胸、どちらが好みですか? 間違いなく「豊かな胸」です。 何故なら「豊かなおっぱい」が大好きだからです。 あと、同じくらい「ややポチャ」の体型も好きです。 抱いたときに柔らかくて気持ちいいからです。

noname#109050
noname#109050
回答No.3

こんにちは。20代前半女性です。 どちらかといえば「胸がなくなるくらいならダイエットをしない。むしろ胸が大きくなる保障があれば多少体重は増えて構わない。」です。 私はC~Dカップですが、全体的に痩せていて(159cm・43kg)胸も実際のサイズよりもやや小さく見えると思うので、今よりも胸が減ったら貧相になる気がします(‐‐;) 逆に体重に余裕があるので、もう少しお肉を付けたら女性らしさが増すのかなぁと思いますが、体質的(遺伝的?)にあまり太れません。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

女性です 体重も、3サイズも背丈もほぼ標準、とは言っても、やはり胸の豊かさだけは胸を張って世間を歩けるほどのものじゃありません。 でもまあ、足りない部分は、どうせ外すことも出来ないブラの厚みでカバーできてますから、このままでいいかと思っています。 大きな胸になって肩が凝るよりは今のままでいいです。

回答No.1

おっぱいよりも顔ということで前者に一票。よせてあげるブラで少しは大きくみせればいいでしょう。

関連するQ&A

  • ヨガでバストだけ残してダイエットは可能?

    とても困っています。少し長くなりますがよろしくお願いいたします。 最近彼氏ができました。その彼の好みが「触り心地の良いふっくらした身体」なのです。私は身長166cm体重62kgと決して痩せてはいないのですが、上半身の胴だけが肉付きが悪く、胸もアンダー75cmのBカップなんです。いわゆる下半身デブな訳です。 私はもっと痩せたいと思いダイエットをしたいのですが、いつも胸やお腹周りの上半身から痩せてしまいますので、彼曰く「これ以上太ってもダメだけど、ダイエットはしちゃだめだよ」とのこと・・・。 彼のためにもっときれいになってお洒落もしたいのに、この体型では限界があります。何か良い方法はないかといろいろ調べたところ、ヨガが最適ではないかと・・・。メリハリのついたしなやかな体型が理想です。そこで質問なのですが、ヨガでバストを落とさずに体型が変わった、スタイルが良くなったという方、体験などお聞かせ頂きたいと思います。あと、同時に摂取したほうがよい食品などありましたらよろしくお願いいたします。

  • 引き締まっている(だけの)女性の体 男性はこんなスタイルの女性をどう思っているのでしょうか?

    こんばんは。 30代女性です。 悩みという程の事でもないのですが、 男性の視点からこんなスタイルの女性をどう思うか教えて頂けたら嬉しいです。 私は155cm・46kgですが、実際の体重よりは細く見られます。 何故かというと、5年前から週4回エクササイズに通っていてムダな脂肪がなく筋肉だからです。 (脂肪よりも筋肉の方が重いからです) 全体的(特に上半身)に引き締まっていてウエストのくびれもあり、 元々骨が細いせいか腕は細いです。 ヒップは小さく年齢の割には上がっています。 胸は残念なことに小さい方です(Bカップ)。 エクササイズは私にとって最大の楽しみであり、私の生活には欠かせないものとなっているので、 この先も続けていきますし、ここでどんな意見を頂いても辞めるつもりはありません。 ただ、男性からは私みたいなスタイルの女性はどう写るのかなぁと思い質問させて頂きました。 一般的に男性は女性らしい丸みを帯びた体型(さらに胸も大きい方がよい)を好むと思いますが、おそらく私は正反対の方向へ向かっている気がします。 今のところパッと見は筋肉質に見えませんが、このペースでエクササイズを続けると、 そのうち一目で筋肉質な女性と思われるようになると思います。 まだ胸が大きければ女性らしさもあるかもしれませんが、 私の場合胸が小さいので、ただ健康的な引き締まった体型という感じです。 表現するのが難しいのですが、現在の体型は小柄で胸の小さいエアロビクスのインストラクター  (と言ってもインストラクターさんにも色々な体型の方がいますから想像するのが難しいですよね・・・)といった感じです。 単に楽しくてエクササイズを続けてきてこのような体型になってしまいましたが、 ここにきてふと男性の視点が気になりましたので、気軽にお答下さい。 それと、好みの女性の体型なんかも教えて下さい。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。

    165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。 ダイエットを始めました。 今まで体重増減しか気にしていなかったのですが、運動やマッサージを取り入れるようにしたら、サイズダウンが気になりだしました。 女性のスタイルで、腕や足の理想的なサイズをご存じの方、もしくはサイトを知ってる方教えてください。

  • 太っていない女性がダイエットする意味

    見かけは全然太っていないのにダイエットする女性って多いと思います。 私の近くにも、そんな女性がいました。 胸だけは大きかったですが、胸が大きいから太っているとは言えないですし。 太ってるように見えないのに痩せたいと思うのは何故ですか。 何か目的があるでしょうか。 私は男性で、体型を良くして彼氏を作りたいとかモテたいのかなというくらいしか思いつきません。 この考え方だとダイエットしてる女性は彼氏がいないとなってしまうので、理由はこれだけじゃないと思いますが、女性の気持ちとしてはどうなのでしょうか。 本人は自分の体型や体重が気に入らなくて痩せたいと思うのでしょうけど、食事制限をしたり、ダイエットはあまりしないほうが良いと思うんですよね。 女性の方のお気持ちを教えてください。

  • 女性の体重の許容範囲(男性の方に質問)

    最近よく痩せているより、ぽっちゃりの方が好みだという話を聞きます。 男性の方は本当にぽっちゃりが好きなんでしょうか? 例えば、日本人女性の平均身長(157~158)なら、何キロぐらいが理想で、許容範囲は何キロまででしょうか。 脂肪や筋肉の付き方によって体型にも差はありますが、具体的な数字が知りたいです。 (1)彼女の理想体重と許容体重 (2)芸能人なら誰くらいまでOK? (3)顔と体型どっち重視? (4)やはり胸の大きさは気になりますか? (5)女性の外見で最初にチェックするポイント どれかひとつだけでも大丈夫です。 よろしくです。

  • バストについて。 女性のみ

    私は身長が158センチ 体重48キロなんですが‥ Bカップないぐらいです(泣) 母や妹も大きい訳じゃないので 遺伝とかあるのかなぁって思ったりしてるんですが(泣) 皆様は私のバストどう思いますか? 差し支えなければ身長&体重 胸のサイズを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 胸の小さな女性が好きな私は男性度が低い?

    私は胸の豊かな女性が好きになれません。胸の大きな女性は一般に、優しくて包容力があるし仲良くも出来るのですが、恋心がわかないのです。男性度が高ければ、それに呼応して女性ホルモンいっぱいの豊満な女性を好むような気がしますが(本当にそうかはわかりません)、 私の場合、胸が頼りなくて、知的で、多少、神経質な感じな人の方に惹かれてしまいます。単なる好みの問題と仰る方も多いと思いますが、 少年のような女性を愛する傾向は、女性的な男の傾向のような気がします。ならば、あまり自慢できないし、自分を変えていくべきのようにも思われます。 一般的にいって、痩せ型の女性を好む男にはなにか傾向があるのでしょうか。特に、男性ホルモンとの関係についてできれば教えていただきたい。また、胸の小さな女性に聞きたいのですが、どんな体格の男性が好みでしょうか。筋肉質の人か、ふくよかな人か、または、同じような痩せ型の男性でしょうか?

  • 男性はいくらでも女性の条件を付けても許されるのに、

    男性はいくらでも女性の条件を付けても許されるのに、女性が少しでも条件を付けたら批判されるのはなぜですか? 体重100キロ異常あって風呂にも入ってないような無職35歳男性が、「理想の女性は可愛くて20歳以下で家事得意で・・・etc」と並べ立ててもまず批判の一つもされないですよね。それに対して、女性が例えば「背の高い男性が好き」「ちゃんと働いてる人がいい」などと言うと、性格が悪いだとか金目当てだとか言われますよね。女性は極端な話、特に好みもないしニートでも可、ぐらい理想を捨てなければいけないのでしょうか?

  • 女性のバストの取り上げ方

    メディアのセクシー路線で女性のバストを取り上げるような場合(たとえば映画で大きなバストをアップして男が固唾を呑むなど)、ことごとく豊かなバストサイズが好ましいかのような偏りを見せているように思いますが、なぜなんでしょうか? これが疑問だったのは、私自身がその潮流に乗れないからです。もともと少女好きと言うかロリ好みの傾向があって、体のラインが少女的なほうが美しいと感じます。なので、おうとつが微妙な体のラインが端的に現れている小さなバストサイズがメディアのアップになると固唾を呑むことになったのでしょうが、そういう取り上げられ方は今まで経験しません。 で、余計な事を考えますと、このメディアの偏向が、いたずらに胸の小さな女性のコンプレックスをあおるというような弊害さえあるように思います。 そんなことまでして、なぜ「大きい事はいいこと」みたいな姿勢を貫かなくてはならないんでしょうか。