• ベストアンサー

鉄拳3の演出について

mira_junの回答

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

1 開けば拳上乗せ確定 2 通常の色よりは拳上乗せの期待度アップ 要は他の演出でも赤文字だとチャンスアップというのと同じ

Toxicshock
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 実は、この質問をさせていただいた翌日と翌々日、まさかの3日連続での神ラッシュ突入となり、一番目の質問に関しては、扉が開いてくれて解決していました。 因みに、一日目はフリーズブラックアウトから、二日目はリバースロック3段からと2パターンのフリーズで天使が降りてくるのを見る事ができました。 3日目は、通常ラッシュからの神突入でしたが、オーガチャレンジで一撃250拳乗せて、莫大な上乗せがありました。しかしながら平日で仕事が終わってから店に行ったため、消化できず200拳以上残したまま閉店終了となってしまいました。