• ベストアンサー

鉄拳3の演出について

mira_junの回答

  • ベストアンサー
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.1

1 開けば拳上乗せ確定 2 通常の色よりは拳上乗せの期待度アップ 要は他の演出でも赤文字だとチャンスアップというのと同じ

Toxicshock
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 実は、この質問をさせていただいた翌日と翌々日、まさかの3日連続での神ラッシュ突入となり、一番目の質問に関しては、扉が開いてくれて解決していました。 因みに、一日目はフリーズブラックアウトから、二日目はリバースロック3段からと2パターンのフリーズで天使が降りてくるのを見る事ができました。 3日目は、通常ラッシュからの神突入でしたが、オーガチャレンジで一撃250拳乗せて、莫大な上乗せがありました。しかしながら平日で仕事が終わってから店に行ったため、消化できず200拳以上残したまま閉店終了となってしまいました。

関連するQ&A

  • 鉄拳について

    いまさらですが、鉄拳について教えてください。 月曜日に初めて鉄拳を見つけて打ちました。 (スパイダーマン2、俺の空、秘宝伝で浮いたお金で・・・) 一応ですが、ネットや本を調べてみました。 さすがに詳細に書いてあるのは見つからなかったので、ココで質問させてください。 1、鉄拳チャンス中にキングのサポーターが青に変わる理由。  (服装の変化と同等ですか?) 2、鉄拳ラッシュとやらは、目にすることは出来ませんでした。  過去のログを調べてみると10連が上限みたいに書かれていましたが、BR併せて100回転以内のボーナスが20回以上ありましたが、引きが良かっただけでしょうか? 3、キングステージで、ナビ通りにベルやリプをそろえても鉄拳チャンスに突入、列車を止めるのを失敗しても鉄拳チャンスに突入。 鉄拳チャンスの突入条件がイマイチ判りません??? 4、キングステージでスポットライト?が消える?黒く光る?の意味は何でしょうか?(鉄拳チャンスに突入しました。) 5、鉄拳ボウルは20~50ポイントがありましたが、ポイントによりチャンスは変わってきますか? 6、仁、シャオユウ、キングで違いはあるのでしょうか? 7、結果はBB:30回 RB:8回で5300枚。鉄拳ラッシュが無くてもココまで出る台だったのですか? 乱文で申し訳ありませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレミアムですか。

    昨日、AKBのパチンコ台をやってきたんですが、 数字の変動直後にメンバーが、 「一、二、三、四」 っていう予告があるんですが、 小嶋陽菜さんが、 「三」 っていったとき、 アホになったんですよ。 これってプレミアムですか。 その時は保留マークが青色に代わって、 リーチはメイビーメイビーっていうやつです。 そのリーチであっさりあたって、 しかも大当たりのときのラッシュ突入もしょぼい演出だったのに、 突入しました。 それとそのあとも、風が吹いているっていうやつのとき、 ハンドルのところから風が吹いていました。 このときも、 ラッシュっていうのに突入しました。 初当たりが二千円でしたけど、 プレミアムみたいなのがいっぱい出たにもかかわらず、 ラッシュに入るとすぐうんこ当たりになってしまい、 結局七回あたったのに、 ひと箱満タンまでいかず、 飲まれて ちゃんちゃんとなってしまいました。 吹いてる人ほとんどいませんでしたね。 出るんですかあの台? あんまり回らないし。 二千円で楽しめたからよしとするところでしょうね。 ところで、 風が吹いているとか、 あほになるとか、 面白い演出ですよね。

  • ミリゴ 裏天国について。

    ミリゴの裏天国についてです。 先日、通常時にアルテミス矢が外れて、もしや裏天国かと思いつつ打っていたら、 しばらくして、炎→下段黄色7が出ました。奇数は揃わずテンパイもしませんでした。 これはおかしいですよね、裏天国ストック確定演出なのですか? またしばらくして次の黄色7が出たときにART突入しました。 この時点では少なくとも2連は確定なのですか? 裏天国黄色7のときに当選してストックされると、 必ず1つのストックがされるのですか? それとも赤7のように最低1つで50%の確率で2つ・・・とかはあるのですか? また、ART突入後も、裏天国から落ちるまでは、 左ボタンを1番最初に押す黄色7のときに、50%くらいの確率で上乗せがされているという解釈でいいのですか?(50%と書きましたが設定により確率が違うのは読んだ覚えがあります) また、裏天国から落ちる確率はどれくらいの確率で落ちてしまうんですか? ミリゴ大好きなんですが、ネットで調べてもHPにより情報がまちまちだったり、 細かくのっていなかったりで信用できるサイトがよく分かりません。 良いミリゴサイトをお知りでしたらそれも教えてください。 また、311 715 456 このような数字がちょくちょく出続けるが天国の気配はないときは、 通常モード濃厚と思い打っています。 V5Vや567、313なども加われば天国準備以上か前兆濃厚と思っています。 この知識は大体正しいものですか?

  • パチスロ蒼天の拳、死合の刻準備中の演出で

    パチスロ蒼天の拳、死合の刻準備中の演出で セリフ予告 拳志郎 金文字で「北斗神拳に敵はない!!」と出ました。 今まで何度か打っていますが、死合の刻準備中にセリフ予告が出た事無かったので あれ?と思いました。が、子役(チェリーやスイカ等)当選もなく、 その後ボーナスに入る訳でもなく普通に死合の刻に入りました。 でも、文字も金色でしたので気になっています。 ARTの上乗せが確定したんでしょうか? どなたかおわかりの方がいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • クラブロデオの演出

    クラブロデオに詳しい方が居たら教えてください。 不良マングース、オウム、カマー星人などプレミア演出があると思いますが、 これは、どんな意味があるんでしょ? 友達がBIG中の小役ゲームの時に不良マングースが出現し、適当に打ったら リプレイが揃い、次ゲームにてシングルのボーナスゲームのように液晶に表示 されたみたいなんですが、押し順ナビはしていなくて全て均等の高さだったと 聞きました。 これは、押し順が当たれば、何かに発展するのでしょうか? また、ボクの見間違いかどうか分からないのですが、RM(レイブモード)中に 液晶にはドット演出無かったと思います。 順押しで消化したら「MISS」の表示が出て、次ゲームにてSRA(スーパーレイ ブAT)に突入しました。こんな事あるのか知っていたら教えてください。 他にも特殊な演出とかあれば教えてくださいね。 PS.スポットライト演出でキャラ登場せずにベル揃いは、残留AT有りと聞きました。

  • パチスロのスーパーマジカルセブン。天国モードは最低ナビ50確定でチャン

    パチスロのスーパーマジカルセブン。天国モードは最低ナビ50確定でチャンリプ5回以内に70%ループをする。ドリームラッシュ(以下DR)終了後チャンリプ5回以内でやめてある台をちらほらみかけます。天国モードの可能性があるので打ってみるとやはり天国でDRに突入します。もちろん突入しない時も全然あるのですが。ここで疑問なのが天国はDR突入の一回目(初当たりというんですかね?)からナビ最低50だと情報誌で認識しておりますが、打っていた人はその台を何故捨てるのか?僕的な結論としては、そんな知識すらない。もしくは僕の知識の間違いか。この機種ハイエナでしか打った事がないのでDRの初当たりを知りません。天国なら初当たりでもナビ20+復活チャレンジでナビ30。それ以外のモードならナビ20が殆ど。すごくわかりやすいのにホイホイ捨てていく人がいるんですかね?と思い自分の勘違いかとどうしても思ってしまいます。どなたか回答の方、お願いします。

  • エヴァ~約束の時~でチェリー(演出無し)は確定!?

    毎度お世話になります。 先日気になる現象がありましたので質問させていただきます。 タイトルのとおりですが、 基本的にチェリーとスイカで演出が絡まない時は 大当たり確定だと思っていましたが、 ボーナス終了後1ゲーム目にチェリーがきました。 そして次ゲームに演出には入りましたがスルーでした。 ミッション終了後1ゲーム目は上のパネルが戻るために その限りではないのは知っていますし何度か体験していましたが ボーナス終了後1ゲーム目にチェリーとスイカがきて そのゲームで演出がない場合も確定ではないのでしょうか・・・? ちなみに『遅れ』でもありません、あしからず。 (エヴァの遅れはぼけっとしてても分かるくらいはっきりしてますし) 結構何十万ゲーム回していますが始めての出来事だったので 気になりました。 まあ、バグなのかそういうシステムなのか… (といってもフリーズはまだ自分で見たことのないへタレですが) ↑まだ見ぬプレミアもたくさんあるんだろうな…orz

  • ストリートファイターII

    こんばんは 教えてもらえますか 今日ストII打ちました 200Gくらいまわってて、 第1停止に左右のリールが回りだして、 ブランカ赤のダルシム虹色で、ベルそろいだったんですよ 「よし、もらったー」なんて思ったらあっさりスルーするー この演出って全役対応なのかなーと思ったんですが、 ボーナス抽選した演出や900のRT確定の演出なんて・・ないですよねえ? 開始1G目での出来事だったので、かなり・・・ショックでした 気になるのでおしえてください よろしくお願いします

  • ミリオンゴッドのGG上乗せについて(???時)

    今日初めてGODを揃えて舞い上がってました。 今回で7回目1回やると1000Gくらいは回すので、8200分の1なら確率通りですね。(隣の台ではGODを揃えて、さらに途中でもGOD揃えてましたが・・・) 前置きはよしとして、質問したいことがあります。 『今日何も当たってないのにいきなりGG上乗せされました。』 経緯を書くと (1)490Gくらいで111でGG突入(1G目) (2)一度落ちて引き戻し333でGG突入(2G目) (3)GG中???でGOD揃い、GODステージで198G消化(2+3G目) (4)GG残り4回分消化(4~7G目) (5)GZで333でGG継続(8G目) ↑↑↑ここで意味のわからないことが起こりました↓↓↓ (6)GG中???演出がでて、赤7も何もないハズレだったんですが。いきなりいつもの音と共に上乗せ確定。(8G目) (7)GG継続(9~11G目) 液晶はもちろん数字は無し、リールはリプレイが外れただけの状態、黄色7が5連続でもないです。 この上乗せはなんだったんでしょうか? もしかして液晶は???となっているけど裏では数字の抽選も行われているのでしょうか?

  • スロット 戦国無双の無限戦国ラッシュについて

    スロット戦国無双の無限戦国ラッシュの突入条件についての質問です。 昨日、戦国無双をうったのですが、 ボーナス後、3Gでパンクして、4Gでいきなり7が揃いました。 いきなり7が揃うのは初めてなので、単独だと思いますが。 4Gであたったので、高確確定ですよね? 引きの弱い私は、無双ゲージが0になることを願いながら、幸村でボーナスを消化していると、無双ゲージが0で終了しました。 無双ゲージが0だと、5個点灯と同じで、無限戦国ラッシュに突入だと思っていました。 しかし、何回目のパンク役にナビが発生せず、パンクして終わりました。 どこの雑誌やサイト等でも、高確時に当たったボーナスで無双ゲージ0だと、5個点灯と同じで、無限戦国ラッシュに突入するとかいてあるのですが、例外もあるのでしょうか? 頭が真っ白になりました。 どなたか、知ってる方教えてください。よろしくお願いします。