• ベストアンサー

ストリートファイターII

こんばんは 教えてもらえますか 今日ストII打ちました 200Gくらいまわってて、 第1停止に左右のリールが回りだして、 ブランカ赤のダルシム虹色で、ベルそろいだったんですよ 「よし、もらったー」なんて思ったらあっさりスルーするー この演出って全役対応なのかなーと思ったんですが、 ボーナス抽選した演出や900のRT確定の演出なんて・・ないですよねえ? 開始1G目での出来事だったので、かなり・・・ショックでした 気になるのでおしえてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

私もブランカ→ダルシムは1度だけ体験したことがありますが スルーでした。 ただのレアなアツい演出って位置付けじゃないでしょうかね? 単発では期待薄かな。 ちなみにボーナス内部当選や、RTの種類を演出で知ることは できません。

I-RISH
質問者

お礼

そうですか・・ あんだけアツい演出はずすと落ち込みますよねえー ブランカ赤なるなっ!ダルシム虹なるな!っていいたくなりますよねー 今日もスト2打ってなんとか+でしたー へんなマスコット?みたいなプレミアはじめてみました^^