• ベストアンサー

ストリートファイターII

こんばんは 教えてもらえますか 今日ストII打ちました 200Gくらいまわってて、 第1停止に左右のリールが回りだして、 ブランカ赤のダルシム虹色で、ベルそろいだったんですよ 「よし、もらったー」なんて思ったらあっさりスルーするー この演出って全役対応なのかなーと思ったんですが、 ボーナス抽選した演出や900のRT確定の演出なんて・・ないですよねえ? 開始1G目での出来事だったので、かなり・・・ショックでした 気になるのでおしえてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.1

私もブランカ→ダルシムは1度だけ体験したことがありますが スルーでした。 ただのレアなアツい演出って位置付けじゃないでしょうかね? 単発では期待薄かな。 ちなみにボーナス内部当選や、RTの種類を演出で知ることは できません。

I-RISH
質問者

お礼

そうですか・・ あんだけアツい演出はずすと落ち込みますよねえー ブランカ赤なるなっ!ダルシム虹なるな!っていいたくなりますよねー 今日もスト2打ってなんとか+でしたー へんなマスコット?みたいなプレミアはじめてみました^^

関連するQ&A

  • デビルマンIIのサバトチャンス

    デビルマンIIで、サバトチャンス中にサバト絵柄揃いのフラグが成立すると、ビッグ中のリール枠の赤フラッシュのような演出が発生しますか? 自分は今まで一度も見たことがないのですが、もしかして演出なしなのでしょうか。 一応サバトチャンス中は毎ゲーム狙うようにしているのですが、一度も揃ったことがありません。低設定だからかもしれませんが、それにしてもどのくらいの確率で抽選しているのか気になります。 お詳しい方、いらっしゃいましたら是非ご回答をよろしくお願い致します。

  • 北斗の拳について

    演出無しチェリーって(第一あたっもなし)ボーナス確定じゃなかったでしたっけ? 2回もスルーしました。 2回ともサウザーとのバトルに負けた次ゲームです。 ステージ移行はBETでするから演出にはならないし、フルウェイトで打ってたからバグったのかな? 北斗はかなり打ち込んでるので見間違いはありません! あと、白ザコ逃げてベル揃いでもスルーしました。 これは確定じゃないか?レアなだけかな? 教えてください。

  • 「おそまつくん」の打ち方

    「おそまつくん」初心者です。教えてください。 1.おそまつチャンス10G中はベルも目押しするのか? 2.ボーナス確定演出が出るとルーレットには発展しないのか?ビッグorレギュラーそろえて良いのか? 3.旗坊演出等で出現する「チャンス!」ってのは何ですか? 4.虹色デカパン、虹色玉は確定ですか?高確?

  • エヴァスロでの出来事

    「まごころを君に」を今日打っていたのですが、不可解なことが起こりましたので、ご意見お聞かせください。 ネルフステージで、レバオン後にリールがガックンしました。 もしや?と思い目押しをすると左リールにチェリーが、右リールもチェリーを目押ししチェリー成立となりました。 そこで質問です。 演出なしのチェリー成立はボーナス確定と雑誌に書いてあったんですが本当でしょうか? 10Gぐらいまわしてもスルーされたので、アレ?っと思ったのですが、 そのまま、100Gぐらい回した後にボーナスは揃いましたが・・・ どなたかご教授お願いします

  • 麻雀物語の全消灯演出について

    麻雀物語の演出についてですが、 BIG終了後すぐに温泉街ステージでリールが第一、第二、第三と全て消灯しました。 私はこの消灯パターンでボーナス発展しなかった事が なかったので確定演出だと思っていましたが、今日初めて、スルー しました。結局128Gまで回しましたが何もありませんでした。 全消灯は確定ではないのでしょうか?

  • 北斗の左リール「北斗」「ベル」「7」について

    昨日のことですが、順押しで適当押ししていたのですが いきなり左リールに「北斗」「ベル」「7」が 止まりました。演出はなかったと思います。 これは1リール確定目なのでしょうか? ただ、ボーナス確定表示が出たのは 「北斗」「ベル」「7」が揃った30ゲーム後です。 「北斗」「ベル」「7」の揃う前の2ゲームは 子役は引いてません。 確か北斗の前兆は32ゲームだと考えると 何で前兆に入ったか解りません。 「北斗」「ベル」「7」は1確目ではなく その後に、チャンス目でも引いたのでしょうか? どなたか考えられることを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • スロット 「カイジ」について

    先日、カイジを打っていた時に不思議な現象を体験しました。何が起こったのか判る方は、教えて下さい。 <内容> BIGボーナス後、35ゲーム消化した後の現象。 液晶リールでスベリが発生(スベリ音がハッキリ聞こえた)。その時に、液晶リール上段にベルが揃った。 しかし、ベルが揃っていたのに払い出し無し(クレジットのカウントが上がらず)。またベル揃いの時には、そのラインに雷のようなものが走るが、それもなかった(筐体上部のリール状態の確認はしていません)。 その現象が起こったあと、96ゲームでレギュラーボーナスを放出。その後は、160ゲーム抜け。 ビッグボーナス時に、はずれ(ざわざわ)などのレア役は一切引いていない。 カイジはかなり長期間打っていますが、このような現象は初めてです。

  • 北斗朝一、1回転目

    先日、朝一の北斗で1回転目に、左右にリールフラッシュが発生、リプレイが外れれば確定の演出じゃないですか?外れたんです。おぉ珍しいこともあるもんだなぁって。そこから32Gスルー。 首をかしげながら打っていると、右隣のおじさん。 朝一1回転目に、青リンゴ3つでベル揃い、32Gスルー。 さらにその右隣のおじさん。朝一1回転目でナントサイゴノショウ演出、ユリア出現!BET後バシュッ!と稲妻が。。。。 これってバグ?裏?店側の仕込み? 何か気持ち悪くて、打つのやめました。 6投入イベントだったので、期待しちゃった。

  • 鉄拳について

    1、TCが発動する場合、高確モードの時に、チャンス目により、高確からTCゲーム数抽選を経てTC抽選モード(10~150)にはいり、10/10、24のTC当選抽選に入ると思うのですが、ここで早々にTCに当選したら残りTC抽選モードゲーム数はボーナス後に持ち越し、もし、とことんTC抽選モード(10~150)中に、抽選に外れたままTCチャンスが終了したらその後に高確モードに戻って、また、チャンス目を引くところから始まるという解釈であっていますか? 2 TC抽選モードゲーム数に残りがある時にボーナスを引いて、残りTC抽選モードゲーム数に残りがある時にまたTC抽選ゲーム数を抽選して上乗せ加算する事は有りますか? TC抽選モードゲーム数とは持ち越ししても消化していく一方ですか? (3) チャンス目の役割は2つ、1=高確モードの時に引いて、TC抽選モードへの移行契機となるチャンス目と2=6~10の前兆RTを経て、直接ST解除の契機になるチャンス目との2つだと思うんですが、あわられるチャンス目の絵柄=見た目(例えば、左リールに上からスイカ、ベル、リプレイと並び、中リールにも中段と下段にベル、リプレイとなり、Wテンパイした時の右リールでハズレなどなど)は2つの役割ごとによってそれぞれどんなチャンス目(絵柄)が出る か決まっていて、グループ分けされていますか? それとも共通ですか? (4)、低確や高確モードの時以外、TC抽選ゾーン~TC当選~TC潜伏~TC発動~TC中~前兆RTの間にチャンス目が出現することはありますか? 出るのなら、それがガセではなく(3)で書いたような意味を持つのなら、ややこしい事になりませんか?><

  • 巨人の星

    中段チェリーとか三連リプで特訓抽選ですが、どこまで回したら特訓抽選に外れたと分かるのですか?やはり640Gぐらい回してボーナスにならなかったら、RT900G以上の可能性が高い??のでやめた方が無難ですか? 640Gまでを拾って回った方が良いですか?