• 締切済み

windows8のマイクについて

最近windows8を買いました。 そこでゲーム実況をすることにしたのですが、別売で買ってきたマイクを繋げるとゲーム内の音楽が聞こえなくなりました。あとその動画に自分の音声も入っていませんでした。差し込んだ所はイヤホンもマイクも同時に使える?らしく差し込める所は一つしかありませんでした。どのようにすればマイクで話ながらゲーム内の音声も聴けますか?あとどのようにすれば自分の声付きで動画を撮れますか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

メーカー名、機種名も記載していただいた方が良いと思います ゲーム名も記載された方が パソコンの問題なのか ゲームソフトの問題なのか分かるのでは?と思います ノートパソコンなどは筐体が大きいのでいろいろな端子の組み込みが可能ですが タブレット型の場合は外部インターフェイスに限りがあります 同時にでは無く 入出力切り替え可能なライン端子として設置されている場合があります スピーカーかマイクのどちらも使えるが同時には使えない 有線では無理でもBluetooth機器なら可能な場合があるかも知れません