• ベストアンサー

写真のクモの名前教えて下さい。

体長は1.5cm位で 足をいれると4cm位です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

女郎蜘蛛に似ていますが。

datsun7
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 仰る通り「女郎蜘蛛」のようです。

その他の回答 (1)

• bravia66
回答No.2

これはジョロウグモですね。おそらく雄です。

datsun7
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 回答NO1さん方が早かったので そちらをベストアンサーにさせて頂きました。