• ベストアンサー

緊急

中学生です。 4日まえから 背中の左真ん中らへんが 痛いです。 寝返りしたとき、体をねじったり 背筋をのばすときなど痛いです。 今は昨日よりかは、 痛みはないです。 湿布を貼っても痛みは、かわりませんでした。 あとこれに関係あるかわかりませんが、 最近腹痛が多いです。 あんまりお腹も空かず食欲もないです。 なにかの病気でしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212188
noname#212188
回答No.1

こんにちは。 ん~、年取った人の場合だと、病気ではなく、 会社でのストレスが原因でなる事もありますが、 若いので心配ですね。 心配なら、やはり病院へ行く方がよいと思いますが、 背中が痛いからと言って、外科とか、整形外科へ行くのではなく、 原因不明、何だか良く分からない場合は、 まずは内科へ行った方がよいです。 お大事に。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.2

緊急なら直ぐ病院へ。 総合病院なら、受付で症状を伝えれば、最適な診療科へ 廻してくれるでしょう。