• ベストアンサー

FACEBOOKを見に来た人を確認可能ですか?

自分のFACEBOOKを見に来た人を特定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

あなたが、自分と友達承認をした人のうち、誰が最近自分のページを訪れたかチェックできるアプリを入れていればある程度特定は可能です。 ですが、友達承認をしていない不特定多数の誰が自分のページを訪れたかをチェックする方法は過去も現在もありません。

angperoduriong
質問者

お礼

そんなアプリがあるんですね、よくわかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.1

今のところあしあと機能はありません。

angperoduriong
質問者

お礼

ありがとうございます