• 締切済み

facebookについて

間違えて知らない人のfacebookを開いてしまったら、知り合いかもの項目に自分の名前が表示されるのでしょうか? また、頻繁に見てしまった場合(気になる人の)はどうなのでしょうか?

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

開いただけで「知り合いかも」の対象にはなりません。 頻繁に見ていた場合でもあなたのその人との間の関係をどうたどっていっても結びつくような人間関係がなければ「知り合いかも」の対象にはなりづらいです。 http://demiblog.info/2012/05/facebook-shiriai/ ただし上記の記事にもあるように、実はあなたが知らないだけで、友達の友達の友達の友達・・とたどっていったらその人に行き着くような場合があれば表示の対象になる可能性はありますが。ま、もしそうなら、相手の「知り合いかも?」だけでなくあなたの「知り合いかも?」にも同じように相手が出てくるでしょうから、わかると思いますよ。