• 締切済み

Facebookについてです。

Facebookについてです。 Facebookに登録している気になる人にメッセージを送りました。ただこの人は登録しているだけでほとんど投稿してなく、更新もしてないようです。そこで質問ですが自分のメッセージが送信済みという表示だけで相手は見てないようです。見ると開封という表示に変わるのでしょうか?ちなみにこの人は携帯でFacebookをやってるようです。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

携帯でもPCでも基本的に開封済みになると表示が変わります。携帯の場合は「既読」という表示です。ただしPCからだと一度開封したメッセージを「未読」にする変更が可能ですから、相手がPCと携帯を同期させていた場合は必ずしもすべてが「未読」とはいえない場合もあります。

noname#198767
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。