• 締切済み

IMEパッドの出し方

画像の「IMEパッドの出し方」(表示のさせかた)をお教えください。 私は日本語キーをおしてからXと入れてファンクション5を押していますが、入力域に不要なxが 入ってしまいます。

みんなの回答

回答No.1

当方IME2010ですが、 IME が On (日本語入力できる状態)で Ctrl + F10 でコンテキストメニューっぽいのが出ますので p でIMEパッドが出ます。 一発で出したいなら、IMEの詳細プロパティからキー設定を変更です。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1162imehky/imehky.html ↑旧バージョンの解説ですが2010でも同様ですね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
taka_2015_2016
質問者

お礼

ありがとうございます。