• ベストアンサー

IMEパッドについて

ウィンドウズ2000です。 IMEパッドによりワードの状態で文字を作る気でいましたらMicorosoftIME IME Padと表示され使い方が判りません。 インターネット見てるときは正常に日本語で今までどおり表示されます。 何でか判りませんが緊急を要し困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

IMEパッドには複数のアプレットがあります。でも、「文字を作る」アプレットはありません。 どれを使用するおつもりでしたか? 「外字エディタ」なら、別のプログラムです。 (%SystemRoot%\system32\eudcedit.exe)

kshokkai
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示がうまき行きませんがまた調べて見ます。