• 締切済み

イライラしている妻とはセックスしたいとは

noname#211102の回答

noname#211102
noname#211102
回答No.2

三十代主婦です。 私個人的には旦那との一番のスキンシップが無いと旦那不足になって正直イライラします。 一番の私の役目は母親だけどやっぱり女性として娘の母親じゃなくてずっと旦那にはみられたいです。 イチャイチャしたい! 喧嘩してもしたらなんかやっぱり好きだから仕方ないなぁってイライラしてても私は結構な確率で許してしまいますね(笑) 私みたいな感じは稀かも…しれませんが… 旦那様を男性としてまだまだ好きな奥さんならそうだと思いますよ

pineapple118
質問者

お礼

>私個人的には旦那との一番のスキンシップが無いと旦那不足になって正直イライラします。 一番の私の役目は母親だけどやっぱり女性として娘の母親じゃなくてずっと旦那にはみられたいです。 女性の側からの思いが少しは分かりました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妻とのセックス

    結婚21年目の50代男性(再婚)です。妻(初婚)は私より1歳年下です。 私が糖尿病のせいもあってなかなか勃起しないこともあるのですが、 いつが最後だったか忘れるほどセックスをしていません。 私から求めに行くと何らかの理由をつけて拒否されます。 また、乳首やクリトリスを舐めたりペッティングをしてもあまり濡れてこなかったり 痛がったりします。 セックス以外でもそれぞれ自分のPCをいじってたりあまり干渉しない生活を送っています。 私は性的欲求を満たすためオナニーで処理をしますが、妻はオナニーをしている様子は ありません。 女性はセックスやオナニーをしなくても解消できるものなのでしょうか? また、私は自分の性的興奮を抑えるために幼少時代から興味があった女性の下着やパンティ ストッキングに求め、妻にわからないようにパンストを買い求め直穿き着用したり、また陰毛や 脛などの無駄毛を剃ったりしています。

  • 妻とのSEX

    43歳の男性です 妻とSEX出来ません、と言うのも セックスレス2年ですしかもこの前、「もとめたのです」が 生理前で大失敗で「つかれているからいや、もう寝る」と いわれ断念  しかも、妻には、若い話相手の男性がいるようです。 私には、何も話さず毎日が気遣ってやれない自分が情けなく思う毎日です。 仕事で悩んでいるみたいな妻 私が何か言うと「お父さんは"きたない"とか自分の事しか考えていない」といわれます。 最近どうしたらいいか、わからなくなりついつい無口になります。こんな時どう声をかければいいのでしょうか又セックスレスは解消出来るのでしょうか 女性の皆さん教えて下さい  初めての投稿なので失礼な事があるかもわかりませんが宜しくお願いします

  • 妻(61才)がSEXに応じてくれない。

    私は、64才昨年末退職し自宅でブラブラしています。(就職活動中です)SEXに誘った処、拒否されました本人曰く「もうその気になれない。したいとも思わない」と言われました。しかし、せめて2ヶ月に1回ぐらいSEXをしたいと思っています。性欲はあります。女性がSEXが出来なくなるのは、何歳でしょうか。本人の気持ちだけでは無いかと思っていますが分かりません。振り返れば55才に転職し少しSEXに遠ざかった時期がありました。過去60才ごろにSEXをした事が最後かと思っています。その後も誘った事がありますが、拒否されていました。いまさらと思われるかもしれませんが、退職を既に「こころと体に余裕が出来たので、誘ってみました」しかし、拒否されました。2ヶ月がダメなら6ヶ月に1度でもと思っていますので、何か良い方法等があれば教えてください。いまさら他の女性を探すのが難しい現状です。田舎に住んでいる事と余り社交的ではありません。出来れば、妻とのSEXを6ヶ月に1度ぐらいと思っています。いまの生活の中では、不満はありません。

  • 夫のしたいセックスと妻のしたいセックスとセックスレス

    夫のしたいセックス、妻のしたいセックスがずれるとセックスレスになるのではと最近気付きました。 最近の男性は思春期からAVを見てそこからセックスというものを学び、AVで見るセックスがセックスだと思い込んでいる男性が大勢いるのではと思いました。AVで見るような激しいセックスを女性も求めていると勘違いしているのではと思いました。 一方、女性はほとんど受身なので学ぶ必要がないのかもしれません。 男性→刺激的なセックス 女性→癒しのセックス このズレがセックスレスの一因ではと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、男性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?また女性の理想のセックスとはどんなセックスでしょうか?

  • 妻とのSEX

    恥ずかしいお話なのですが質問します。 私は30代中盤で妻も同じです結婚して12年になります。 自分で言うのもなんですが、女性との経験はかなり多いと思います。 ですが妻とのSEXは不満しかないのです。妻の事は愛していますし 素晴らしくとても働き者でよい妻ですがSEXがあまり好きではないみたいで昔から結婚するにもかなり考えたこともありましたが、結婚とは SEXだけではないと思い一緒になりました。しかし私は性欲が強い方なのかわかりませんが週に1.2回は求めてしまいます。妻は仕方なく 応じているようです。私が射精するとすぐに寝てしまいます 時にはお互いに絶頂を迎える時もありますが、フェラチオなども あまりしてくれませんというか嫌々少しするていどです。 そんな時今までに関係をもった多数の女性の事を思い出して比較 してしまうのです。妻以外の女性とのSEXはとても満足できる内容 でしたので。こんな私はおかしいですか? ちなみに今まで私は1度も風俗にも行った事もなくプロのサービス も知らないのでプロとの比較で悩んでいるわけではありません。

  • 妻とのセックス

    妻とのセックス 妻とセックスすると、1回では満足できず、又したくなりますが、妻は1回で満足して2回目はもういいってな感じになります。 私は、お互いに気持ち良くなりたいので、一緒にいきたいと思うのですが、女性ってやり続けてたら又気持ち良くなってくるのでしょうか? それとも、1回で満足したら、それ以降は気持ち的に盛り上がることは無いのでしょうか? 女性、男性の方、似たような経験、体験、又良い方法、アイデア(道具を使う、酒を飲む、その他)等あればアドバイス下さい。

  • 妻とのSEX

    最近妻とのSEXで自分が最後までいかないことが多々あります。 妻はそれを気にしているようなのですが、 どうすればいいのでしょう? 女性のかたは、男がいかない場合どんな気持ちになるのでしょうか?

  • イライラの抑え方

    タイトルの通りです。 月経によるホルモンバランスの乱れと 好きな人と会えない不安(不満)から イライラがおさまりません。 一週間も我慢すれば治るのですが 先月から特にひどくネガティブになります。 自分でもどう対処していいかわかりません。 彼に会いたいと言えば済むことなんでしょうが 遠距離でなかなか時間もとれませんし、 まだお付き合いしてる訳じゃないので言えません。 みなさんはどうしようもない イライラをどう解消してますか? 特に女性の方のアドバイスお願いします!

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • いらいら。

    イライラの解消法を教えてください。