• ベストアンサー

風俗で下記をしただけでは性病にはならないでしょうか

風俗で下記をしただけでは性病にはならないでしょうか 逆全身リップのみ行う ※ここでいう逆全身リップとは、嬢の体全体をひたすら舐めたりキスしたり吸ったり   しまくるだけのことをいいます。 ただし、唇やマンコには触れず、クンニもしない。   おっぱいは舐めまわします。 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未発見の性病でもない限り、そういう事で感染する性病はありません。 ただし皮膚病や内臓疾患(風邪など)、他のウィルスはその限りではありません。

その他の回答 (1)

• ktmjt
回答No.2

それだけで感染する性病はありません。 心配することはありません。

akipachi
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。