• ベストアンサー

風俗で下記をしただけでは性病にはならないでしょうか

風俗で下記をしただけでは性病にはならないでしょうか 逆全身リップのみ行う ※ここでいう逆全身リップとは、嬢の体全体をひたすら舐めたりキスしたり吸ったり   しまくるだけのことをいいます。 ただし、唇やマンコには触れず、クンニもしない。   おっぱいは舐めまわします。 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

未発見の性病でもない限り、そういう事で感染する性病はありません。 ただし皮膚病や内臓疾患(風邪など)、他のウィルスはその限りではありません。

その他の回答 (1)

  • ktmjt
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

それだけで感染する性病はありません。 心配することはありません。

akipachi
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性病の感染について

    先日、海外(アジア)の風俗に行きました。 そこで、下記の行為をしましたが性病の感染は考えられますか? (1)キスなし (2)手マンあり (3)ゴムフェラあり (4)アナル舐め(自分がされる)あり (5)手コキあり (6)全身リップあり (7)ゴム挿入あり 以上の行為で何らかの性病に感染するリスクはありますか? 極力、感染する可能性のある行為は避けたつもりですが、今になって心配になりました。 病院で検査を受ける前に、お詳しい方の意見をお願いします。 悩んでますので、誹謗中傷無しでお願いします。

  • 風俗での性病感染

     先日、ヘルスに行きました。向こうの女性は「うつらない。病気を持ってたらこんな仕事できない。検査もしてる。むしろ一般の女の子の方が危ないのではないか」と言っていましたが、僕はどうしても心配なので、ディープキスもフェラチオもクンニも断りました。  風俗で以上の行為を行った場合、感染の危険性は十分あるのでしょうか?  それから、女性の乳首を噛んでしまったり、顔を自分の体に押し付けてしまったりしたのですが、訴えられる危険性はありますか?女性は「痛い」と言っていましたが、その後は何もありませんでした。  尚、個人情報は一切漏らしていません。携帯電話で店に予約を入れたぐらいです。  不正な払い込み請求が来る危険性はありますか?  また、風俗嬢は一般に暴力団との関わりがあるといわれますが、自分もそんな危険性があるのでしょうか?教えて下さい。   御回答宜しくお願いします。

  • ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか?

    ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか? 4月1日にピンサロに初めて行きました。 ディープキスとフェラをしてもらったのですが、今更ながら性病にかかるのではないかと不安で仕方ありません。 クンニはしていません。マンコに指も入れませんでした。 コンドームはつけてませんでした。 口やペニスに傷口などはないと思います。 風俗関係はこの1回しかやっていないのですが、性病にかかる恐れはありますか? また検査などはいつからできますか? 今すぐにでもしたいのですが、抗体ができるまでは検査しても無駄なようなので困っています。 回答よろしくお願いします。 不安で夜も眠れません。 酔った勢いとはいえ、自分でもバカなことをしたと後悔しています。

  • ディープキス 性病

    風俗で嬢とディープキスをして、帰宅してから何だか喉&舌に違和感を覚えました。 もしかして性病…と思い不安になってます。 性病ってすぐに症状が出るものでしょうか? キスをして、帰宅して、の間は30分くらいです。 もう風俗行かない><。

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

  • 性病

    男性です。 彼女がいます。お互いに体は初めてです。素人同士なわけです。 Hの時、よくクンニからディープキスをします。 このパターンは性病に感染すると聞きますが、どうなのでしょう? 皆様の知識をわけてください。

  • 性風俗で(究極的に)性病にかからないようにするには

    いろいろと対策はあるかと思いますが、女性の局部をゴム手袋でもして触れるようにまでしないと、究極の予防にはならないのではと思います。クンニ用の女性コンドームがあると聞いて、驚きました。それとも、ごく普通のプレイで、こういうことにさえ気をつければ、99.9パーセント何にもかからないという方策があるのでしょうか。 相手が健康体であるという検査法があれば、何をおいても確かですが、それは無理な話で、何か持っていてもという仮定で予防するというのが常識ですよね。これは仕方ないでしょうか。 私は以前「クンニしない、指マンしない(触りはする)、フェラチオさせない、」のスタイルを通して1年半ほど同じ風俗嬢に20回くらい通いましたが、何もありませんでした。

  • 急に風俗がおぞましいと言い始めた夫・・・

    夫が唯一の趣味?のようにず~っと定期的に通っていた風俗。 妻である私にバレてから、けんかになっていろいろお互いに話をしていたのですが、なんだか二人とも風俗に対する考え方が変わってきちゃったんです。 私は、風俗に行く男性心理を理解したくなり、本を読みあさりました。 風俗は男の人を世の中のストレスから解放させる場であり、射精という目的でその行為を手伝ってもらう中で普段ではありえないおもてなしを受けるところだ、と今のところ理解しています。 そうしていくうちに風俗のテクニックやメンタルケア?なところを身につけたいなあと思い始め少しずつ開発実行中です。 やっているとけっこう大変なのでたまには風俗にも行ってもいいかな、と思うこともあるのですが・・・・(私のサービスがマンネリ化しないためにも) しかし!夫は最近、風俗が気持ち悪い、おぞましいと言い始めたのです。 風俗嬢とキスしたりクンニするのは正直気色悪いって言い始めたんです。 夫に聞いてみると、誰とだってそんなことをするから、前の客と間接的に接触しているような気分になったからだって言いました。 (誰とだってするからあなたとだってしてくださったのよ・・・・って突っ込みましたけど、心の中で) あんなにお世話になっておきながら何を言うんだろう・・・今では、男性が風俗でおこなう行為は愛情や恋愛感情ではなく、キスやクンニも射精をするための準備作りというかムード盛り上げ行為であり、風俗は射精のための体を使ったサービスだと思うようになったのですが、夫の変わりようになんだか微妙な気持ちになってきました。 あんなにお金をつぎ込んだのに、風俗嬢が汚くておぞましいだなんて・・・・ 男性のみなさま、一時的にでも風俗嬢のことをそんな風に思ったことありますか?

  • 手コキと性病

    アロママッサージの風俗に行きました。そこで、アロマ嬢から、手コキでいかされました。嬢とは、胸やあそこに少し触れた以外は、キスも含め、何の接触もありません。少々長く、手コキはされましたが。手コキでクラミジアや淋病などの性病に感染するということはあるのでしょうか?

  • 彼女の風俗の経験について

    彼女が、セクキャバ以上の風俗経験があるのかどうか、 判別してほしいのですが。 ヘルスもやってたよね?と聞いても、 やってないと言うのですが、 かなり疑わしいです。 第三者的にみてどうでしょうか? セクキャバで働いていた、 写真を撮るときとっさに口を隠す、 フェラしているとき、「気持ちいいですか?」と(なぜか敬語で)よく言う、 「全身リップ」という言葉を使い慣れていた、 初めてセックスしたときいきなりアナルなめと足の指をなめてきた、 親友がソープ嬢、 一時期ススキノにすんでいた。 以上です。 直接聞くと、 やってたような、やってないような、 なんか中途半端な答えですので。。。