• 締切済み

性風俗で(究極的に)性病にかからないようにするには

いろいろと対策はあるかと思いますが、女性の局部をゴム手袋でもして触れるようにまでしないと、究極の予防にはならないのではと思います。クンニ用の女性コンドームがあると聞いて、驚きました。それとも、ごく普通のプレイで、こういうことにさえ気をつければ、99.9パーセント何にもかからないという方策があるのでしょうか。 相手が健康体であるという検査法があれば、何をおいても確かですが、それは無理な話で、何か持っていてもという仮定で予防するというのが常識ですよね。これは仕方ないでしょうか。 私は以前「クンニしない、指マンしない(触りはする)、フェラチオさせない、」のスタイルを通して1年半ほど同じ風俗嬢に20回くらい通いましたが、何もありませんでした。

noname#32495

みんなの回答

回答No.1

見当外れな回答だったらすいません。 ヘルスで遊んでいたお医者様がプレイが終わった後に 殺菌効果があるからと言うことで、必ずイゾジンでウガイをし、薄めたイソジンで「モノ」を洗っていました。 でも、局部同士が触れないピンサロで毛じらみを貰ったという友人もいましたし、キスだけでエイズに感染する可能性だってゼロではないので、99.9パーセント安全な方法は難しいのでは?? 風俗に行かないのが一番いいと思いますが 男性なら楽しみでもありますもんね。 スキンシップなしで一切触れずに快感を味わえるような 新しい発見があるといいですね。 アドバイスでもなんでもなくてすみません。 こんな話もあった・・という事で聞き流して下さい(笑)

質問者

お礼

今はあるのかわかりませんが、「痴漢電車コース」というのがあったところがありました。女性も客も服を脱がず、手は消毒して服の上からだけ触るというものです。この安全性はほぼ間違いないと感じました。また見つけたらやってみたい気がします。 最近半年ばかりはいってないのですけど。