• 締切済み

風俗での性病感染

先日、ヘルスに行きました。向こうの女性は「うつらない。病気を持ってたらこんな仕事できない。検査もしてる。むしろ一般の女の子の方が危ないのではないか」と言っていましたが、僕はどうしても心配なので、ディープキスもフェラチオもクンニも断りました。  風俗で以上の行為を行った場合、感染の危険性は十分あるのでしょうか?  それから、女性の乳首を噛んでしまったり、顔を自分の体に押し付けてしまったりしたのですが、訴えられる危険性はありますか?女性は「痛い」と言っていましたが、その後は何もありませんでした。  尚、個人情報は一切漏らしていません。携帯電話で店に予約を入れたぐらいです。  不正な払い込み請求が来る危険性はありますか?  また、風俗嬢は一般に暴力団との関わりがあるといわれますが、自分もそんな危険性があるのでしょうか?教えて下さい。   御回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#206030
noname#206030
回答No.3

のどに性病感染している人とのディープキスで自分ののどに性病感染する率は一般には低いとされてはいますが、ゼロとはされていません。普通のキスではうつりません。フェラチオはクラミジアで50%、淋菌で30%の感染率という話というかデータがあります。クンニはフェラよりは感染率は低いです。あくまで確率なので、低くてももらうときはもらう、大丈夫なときは生でやってもうつらない。風俗でフェラは必ずゴム頼みましょう。風俗嬢がゴム嫌がったら早漏だからゴムしないとすぐにいってしまって楽しめないと言い訳する。クンニはしないでいじって眺めるにとどめる。ディープキスはしたいけどするとうつりそうだし…まあ普通のキスにとどめて於けば安心です。風俗嬢が痛がったくらいでは、ゴメン強すぎたって言っておけば大丈夫。それと、携帯で予約するのはやめたほうがいいですよ、番号控えられて後で連絡きたらどうします?もちろんクレジットカードも禁。私はいつも公衆電話と偽名と現金のみです。

回答No.2

回答ではありません。 ご質問全般に拝見して、そこまで心配が募るであれば二度と風俗は 利用されないほうがいいと思います。

回答No.1

特に性感染症について一言お話させてください。 まずヘルスの女性の言葉ですが、 そこで「うつる、病気を持っている可能性がある」とは 絶対に言わない(特にお客さんの前です。)、言うはずがないと思うので、彼女の言葉はないものとします。 確かに最近のヘルス、風俗などでは定期的に検査を 行っているところが増えているようですね。 しかしさて、その検査をどのくらいの頻度で受けているのでしょうか。 1ヶ月に一度?2週間に一度? 例えば検査をしてから、その女性が誰とも行為を行わず、 結果が良好で、その後の最初の相手が質問者様であるならば 彼女の言葉のとおりだと思います。 ただ、この可能性非常に少なくないでしょうか? 例え今日検査をしていても、質問者様との間に 一人でも別の客の相手をしていればそのときに感染している可能性だってあるのです。 こちらの可能性のほうが十分にあり得ると思います。 その検査が、昨日、1週間前、2週間前… となったとき、はたして確率は何倍でしょうか? 風俗で働く方の相手は「不特定多数」なのですよ。 一般の遊び歩いているような女性のほうが危険である、 とはこのサイトの回答でもよく目にする話ではありますが、 少し冷静に考えてみれば疑問が浮かんできませんか? 確かに風俗で働く方が仕事で相手にする人数に匹敵する数の相手と、 日常で交渉を持つ一般の人もおそらく0ではないし、いるのでしょう。 しかしそのような人が自分の周りにどれだけいますか? 自分は広く広く周りを見渡しても、 1日で何人も週に何日ものように、という方は1人も知りません。 (自分の世界が狭いだけかもしれませんが・・・) 果たしてそのような女性とたまたま交渉を持ってしまう確率はいかほどでしょうか? ディープキスもフェラチオも、クンニも、粘膜同士の接触です。十分に可能性はある、と考えます。 一部のみの回答ですみません。