• ベストアンサー

プラ球

40mmプラ球を販売してるとこありますか?

noname#200239
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200262
noname#200262
回答No.2

もなぶ~さん、 こんばんは♪ TSPの プラ球は、比較的 はやめの 出荷体勢が 整っているようです。 地元の 有力ショップ(問屋は唐橋卓球ですが…)の通販フォームにて、普通に販売してました。 但し、出荷は 9月1日以降との事なので、ネット受付分は、即日 かなりの量が サバケていくでしょう。 私は、1日の午前中に、シレ~ッと ショップの店頭覗いてみて、有るのなら買ってやってもエェかなぁ~?くらいのスタンスでおります(笑)! このへんは、外回り組の つよみ です!

質問者

お礼

渉外部さん? いいな^^いっこわけて~え やったら^^

その他の回答 (1)

• shuu_01
回答No.1

ニッタクのプラ球は 10月10日 TSP は 9月 発売です 現在、WRM が Xushaofa のプラ球を販売しています http://rubber.ocnk.net/product/2551 卓球グッズ 2014 に試打の評価があり、卓球王国 10月号もプラ球の特集です Xushaofa のプラ球、最初は音がラージボールっぽいですが、安定してて、いいかもと思ったのですが スピード、スピンが微妙に劣り、今までよりレシーブが簡単になったりして、結局、みんなの意見は「あまり好きでない」でした ニッタク、TSP のはもっとセル球に近いことを願ってます

質問者

お礼

Xushaofa ? 私初めて耳にしました り~ずなぶるですね 良いかも・・・何ダースかまとめてみます ありがとうございます