• 締切済み

映画トラック野郎 石巻で上演?

先日、車で走行中ラジオ(FM仙台)から 映画トラック野郎・・・故郷特急便・・・ 水産輸送のトラックが石巻になじみ深い・・・ 映画だけじゃなくデコトラも・・・などと 聞こえて、耳を澄ましたのですが、 日にちと場所は先に言っていたようでした。 ググりまくったところ、そのようなイベントが 9月6日に石川県であり、「度胸一番星」が 上映されるとのことですが、私が聞いた ラジオはその事ではないと思います。 石巻の情報が分かる方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1