• ベストアンサー

映画「トラック野郎」のテーマ

すみません、曲名を教えてください。 映画「トラック野郎」の(何シリーズもあり毎回違う曲なのかも 知れないので)、「ふるさと特急便」で、オープニングに使っていた曲が欲しくなり、質問させて頂きました。 「おとこの~旅は~独り旅~、オンナの~旅は帰り道~♪」 というような歌詞だったと思います。 もし分からなかったら、カテ違いで、「映画」のカテゴリーで質問した方がいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
elf2814
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうです、コレでした♪ 教えて頂いたURLのCDは石原裕次郎なども収録されており、「生きたいように生きて死ね」のサブタイトルがカッコ良くて、コレ買うことにしました! ご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#253083
noname#253083
回答No.2

ありましたあ  トラック野郎ご意見無用一番星ブルース 試聴もできます http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000044794/

elf2814
質問者

お礼

ありがとうございます!! 東映のサントラはたくさん出ているので、どれがどれやら分からなくて困ってました(汗)。 ご回答ありがとうございました!