• 締切済み

此処OKWev解答欄の表示で不自由してます

表示順が「支持者数」で表示されてるのはしっくりしないので「回答順」に直して読んでいますが、ページを戻ると「支持者数」に戻ってしまいかなり面倒です。 「回答順」に固定する方法が無いのでしょうか? OKWev.自体の回答がベターかも知れませんが、同じように思っている人が多く居ると思いますけど如何でしょうか?

みんなの回答

• coolone
回答No.1

試してみたんですが、私のパソコンでは固定出来ました。 普通は固定できるんじゃないでしょうか? ちなみに、使用ブラウザーはfirefoxで、OSは7です。

yutapan
質問者

お礼

win7でIE11ですが戻ってしまいます、firefoxは使用した事がありません。 有難う御座いました。