回答の表示順を変更したい!Okwaveとの違いは?

このQ&Aのポイント
  • このサイトは、回答の表示順が古い物が下にいき新しい物が上に積み重ねられますよね。これを、新しい回答が下に来るように変更出来ないのでしょうか?古い順に読みたいので現状はとても面倒です。
  • Okwaveは回答順に表示ができるが、このサイトではできないのか気になる。
  • 回答の表示順を変更したい。Okwaveとの違いを知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

回答の表示順

 このサイトは、回答の表示順が古い物が下にいき新しい物が上に積み重ねられますよね。  これを、新しい回答が下に来るように変更出来ないのでしょうか?古い順に読みたいので現状はとても面倒です。  Okwaveはよく利用しており、あちらでは「回答順に表示」ができるのですが・・・。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

そりゃあ、サイトが違うのでできない 外見は似ていても中身が違うから 要望として、ここの管理者にメールすれば次回、パワーアップ時に盛り込んでくれるかもしれないが 私としては これ以上遅くなるのはいやだ ← 技術の森は重いすぷりくとを使っている また、ログインできなくなるのもいやだ

関連するQ&A

  • 新着順、回答順

     OKWAVEの表示の書式が変わりました。慣れるまで、しばらく戸惑います。  以前のOKWAVEの書式では、複数の回答の順序を変更して表示させることが、できました。 新着順…一番新しく来た回答が、一番上に表示される。以前に届いた回答は、二番目に表示される。古い回答ほど、下に表示される。 回答順…一番最初に来た回答を一番上に、次に来た回答は、二番目にというふうに表示される。一番新しく来た回答は、一番最後に表示される。 です。   現在の書式で、新着順と回答順を入れ替えるのは、どのようにすれば、良いでしょうか?  よろしく教授方おねがいします。  敬具

  • 回答順に表示する機能つかってますか?

    このOKWEBでは新しい回答は上に書かれていくので 順番どおりに見るには一番下から上にみるか 回答順に表示をするをクリックするかしかないですが この回答順に表示をするはクリックするを選ぶと 少し時間がかかり下から見た方が早いと言う事に なってしまいます。 常に1番から見るようにすることはできないのでしょうか? また皆さんは回答順に表示する機能つかっていますか?

  • 回答表示順がコロコロ変わるのが、

    パートナーサイトは見やすいのですが、しかしokwave本体サイトはプラスマイナスボタンでの投票によってスレッド内で回答の表示順が変化して醜いです。 「並び替え」のボタン(笑)を押して新着順に並び替えればパートナーサイトと同じ表示順になりますが、デフォルトで支持数順となってます。 ログイン中でもこの「並び替え」の選択が保存されず、質問ごとに「並び替えボタン」を押し直さねばならず、okwave本体サイトの閲覧は疲れます どう感じてますか。 ノーマルな投票者による表示順変化ならばまだしも、時には悪戯や嫌がらせ目的の大量の乱投票があると特に迷惑です。 有用な回答よりも中傷回答や無駄な回答・変な回答などが上位に位置していることも多々あり、何と言うか、猥雑感が非常に激しい。 この仕組みについて見やすいですか、見にくいですか。どうすればマトモになりますか。 1、何をしてもマトモにならない。あきらめた方が良い。 2、歯を食いしばってこのウンコサイトにしがみ付きたいと思う。 3、ウンコはウンコ。出るものが出たらそれで良し。 4、その他。 この方式だとページビュー数が増えるんですかね? 再読み込みで。

  • 自分で選択した回答表示順

    自分で選択した回答表示順   ■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  ***************************************************************  * 発信機種:(NEC VALUESTAR VL750R750 WindowsMe 4.90.3000 *  * Anthentic AMD AMD Athlon(tm) Processor 64.0MB RAM *  * Yahoo! BB ADSL Modem) *  *************************************************************** > 自分で選択した回答表示順が維持できるようになりました [2006/07/06]  とのことです。 > 日頃よりご利用いただきまして、ありがとうございます。 > > 本サイトではQ&A画面にて、回答表示順を「最新から表示/回答順に表示」  か > ら自分で選択し、変更することができます。 (●Q01) ここで言っている Q&A画面 と言うのは、画面の最初に質問が表      示されてその下に質問の回答が、表示されている画面のことですか?  たとえば、 http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2263846&rev=1 (●Q02) の画面のことでしょうか?  ここで、 回答順に表示 をクリックして回答順に表示した後、別の Q&A 画面 を表示するとまた、 最新から表示 になっていて、回答順に表示する ことができません。 (●Q03) どこの設定が間違っているのでしょうか?  表示するときは、いつも、 回答順に表示 を選びたいのです。 > このたび、Q&A画面で「回答順に表示」を選択した場合、他のQ&A画面を表示し > ても、回答表示順は「回答順に表示」の状態で維持できるようになりました。    たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、よろしく教授方お願 いします。                   敬具

  • ここOKWaveでの回答の表示方法についてお聞きします。

    ここOKWaveでの回答の表示方法についてお聞きします。 以前は一回「回答の古い順」で表示させると以後そのままだったように記憶していますがサイトの仕様が変わって以降、毎回「回答の新しい順」で質問が表示されてしまいいちいち変更するのが面倒です。 これって仕様ですか?どうにもなりませんか?私には表示変更する方法が見つけられませんでしたがどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 最新から表示と回答順に表示

    お早うございます。ここを一週間ほど前から利用してます。皆さん熱心に回答してくれるので、大変助かってます。 ところで、タイトルにあるように、表示の順番ですが皆さんどちらにしてますか?自分の質問もそうですがたくさん回答があると、最新から表示では理解するのが大変です。最初から、回答順に表示してくれればいいのですが… また、ここ以外でも同様のサイトはありますが、皆さんどこを一番利用されてるか?併せてご回答頂けたら幸いです。

  • 「回答順に表示」をデフォルトに?

    このカテゴリで良いのかわからないんですが・・・。 つい最近ここを利用し始めました。そこで質問なんですが この「教えてgoo」で、常に「回答順に表示」をデフォルトにするのは可能でしょうか? 時系列に読んで行ったほうがしっくり来る性格なので、毎回並べ替えをするのは面倒なのです。

  • 回答の表示は、常時「回答の古い順」は選択できないのか?

    回答の表示は、常時「回答の古い順」は選択できないのか? こんばんは、旧OKWaveでは、複数回答があるときに回答の古い順に表示することができましたが、新しいOKWaveではできないのでしょうか? 複数回答がある場合、回答者も前の回答を見て書き込まれることもあり、書き込まれた順に回答を見たいのですが新しいOKWaveではできないようです。私の気がつかない方法があったりするのでしょうか?判るようでしたら回答をお願いします。

  • 最新から表示、回答順から表示

    教えてGooや各OKWaveパートナーサイト(本家くそOKWaveより断然使いやすく動作も圧倒的に速い…本家はリニューアル大失敗ざまーみろ…あんなユーザビリティ低すぎるフォーム誰が使うか)をお使いの皆さんにお聞きします。 スレッドを見るとき「最新から表示」と「回答順から表示」のどっちを使っていますか?

  • このサイトの表示順

    今見ているこの質問サイト(表示場所によってokwave,教えてgooなど いくつかの名前があるようですが)の表示順が突然変わってしまいました。 以前までは新しい質問が上になっていたのに、今は新しいものが下に来ています。私は何も設定をいじっていません。これはなぜでしょうか?元に戻す設定方法はあるのでしょうか?