回答の表示順を変更したい!Okwaveとの違いは?

このQ&Aのポイント
  • このサイトは、回答の表示順が古い物が下にいき新しい物が上に積み重ねられますよね。これを、新しい回答が下に来るように変更出来ないのでしょうか?古い順に読みたいので現状はとても面倒です。
  • Okwaveは回答順に表示ができるが、このサイトではできないのか気になる。
  • 回答の表示順を変更したい。Okwaveとの違いを知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

回答の表示順

このサイトは、回答の表示順が古い物が下にいき新しい物が上に積み重ねられますよね。  これを、新しい回答が下に来るように変更出来ないのでしょうか?古い順に読みたいので現状はとても面倒です。  Okwaveはよく利用しており、あちらでは「回答順に表示」ができるのですが・・・。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

そりゃあ、サイトが違うのでできない 外見は似ていても中身が違うから 要望として、ここの管理者にメールすれば次回、パワーアップ時に盛り込んでくれるかもしれないが 私としては これ以上遅くなるのはいやだ ← 技術の森は重いすぷりくとを使っている また、ログインできなくなるのもいやだ