• ベストアンサー

どっちの子の可能性が高い?

私には彼氏と嫁さんがいる浮気相手がいます。 浮気相手とは10ヶ月ぐらい付き合ってて、毎回中出しです。 お嫁さんは二児の母なので、浮気相手の精子に問題はないと思うんですが、 26日に、1回も抜かずに3回連続で中出ししました。 彼氏とも、28日に中出ししたんですけど、 この場合、身ごもったらどっちの子の可能性が高いですか? ちなみに、ルナルナの排卵予想日は8月22日です。 生理周期は平均39日です。(生理不順14~50日) 前回の生理は7月28日~8月1日 次の予定は9月5日です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.3

かなりの生理不順なので、排卵予定日はあてにならないと思いますが、 もし排卵予定日どおりに排卵していれば、妊娠の可能性はゼロです。 8月22日が排卵日であったとすれば、26日の性交でも、28日の性交でも、妊娠しません。 排卵日が2つの性交と近いところだったとすると、妊娠の可能性があります。 その場合、お腹の中に2人の男性の精子がごちゃまぜになって存在するわけで、 どちらの男性の精子が妊娠に至ったのか?ということは、専門家の先生でも分からないことです。 DNA検査をするしか方法はありません。 どちらかの男性の精子が極端に少ない、あるいは無精子症ということでないのなら、 確率は2分の1ずつと考えて差し支えないと思います。 質問者さんの場合、生理の周期があまりにも幅がありすぎて、妊娠自体奇跡的なことです。 14日間で次の生理が来てしまうとなると、頻発月経といって立派な病気です。 「生理不順」などと、いかにも問題なさそうな軽い表現ですが、 14日~50日周期とは、正常の範囲内とはとても言えなくて心配です。 病院で検査・治療を受けることを考えてください。 すでに治療中でしたら、ごめんなさい。

aki-nagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近イライラ期なので、妊娠はしてないだろうなーとは自分でも思います。 がん検診で診てもらった時、 自然妊娠は難しいけど、ちゃんと排卵されてるし、まあ50日で来てるなら大丈夫でしょう。 と言われたので、そんな心配はしてないです。 No.2の方も仰いましたが、不倫相手からも間隔開けてやるよう言われたので、自然妊娠は難しいにしても間隔は開けようと思います。

その他の回答 (2)

• All_Right
回答No.2

精子の寿命は少なくとも3日はありますから、どちらの子になるかは産まれてからDNA検査をするしかわかりません。 まぁ、生理周期と排卵予想日、中出しの回数からして、どちらかというと浮気相手のお子さんの可能性の方が高いとは思います。 しかし、生理周期がかなり不安定なようですし、彼氏さんとも中出しのようですから、彼氏さんのお子さんの可能性もあります。 妊娠が確定してから、胎児の大きさや出産予定日から大体の受精日を予測することもできますが、3日程度の誤差はよくあることなので、病院に言っても正確な受精日は絶対にわかりません。 ご質問者様は誰のお子さんであっても、とりあえず妊娠したいのですか?結婚もしておらず、浮気相手には家庭もあるのに?? それとも、ただ単に気持ちいいから、相手に気持よくなってほしいから中出しなのですか? 子どもの命、人生を一体なんだと思っているのですか!? 浮気と書いていますが、お相手の方に家庭があるなら不倫ですよね?奥様から訴えられたら、ご質問者様だって慰謝料を払わなくてはいけないのですよ? 妊娠していたら、そのお子さんは産まれた時から、不倫相手の奥様やお子さんから恨まれることになるでしょうね。 しかも、彼氏さんとも性行為をしているから、確実に不倫相手のお子さんとも言い切れない。 そんな状態で妊娠して、父親が誰かもわからない、産まれた時から周りから恨まれてしまうようなお子さんが幸せになれると思いますか? 妊娠というのは、人の命、人生がかかった問題です。 もっと自分のことだけでなく、ちゃんとお子さんの幸せを考えてあげて下さい。 本当に子どもがほしいなら、彼氏さんとでも不倫相手とでもいいですから、ちゃんと結婚してから子作りして下さい。 少しでも自分の行為が浅はかだったと思うなら、今からすぐに病院に行ってアフターピルを処方してもらって下さい。 26日の行為はもう間に合わない可能性が高いですが、昨日の行為についてはまだアフターピルが間に合います。 アフターピルの効果は100%ではないので、飲んで妊娠したとしても絶対に彼氏さんのお子さんではないとは言い切れませんが、浮気相手のお子さんである可能性は高くなります。 そして、今後は二度と今回のようなことをしないで下さい。 どうしても不倫したり、中出しで性行為をしたいのなら、ピルを飲むぐらいはして下さい。 ピルは飲めないのなら、基礎体温をつけて高温期3日目以降にのみゴムをつけて性行為をする、別々の相手との性行為は10日以上離すぐらいはして下さい。 世の中にこんなに倫理観の低い人がいるなんて驚きです。 こんな人の子どもができていないこと、ご質問者様が少しでも改心してくださることを心から祈っています。

aki-nagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫相手の嫁さん、実は私と不倫相手の関係知ってるんです(・・;) 不倫相手は他にも女いっぱいいるんですけど(~_~;) 1回不倫相手と連絡絶ったんですが、イライラしちゃってつい…。 結婚はすぐにでもしたいんですけど、こうも生理不順で長い間中出しで子供できないと難しいです。

• maiko0318
回答No.1

3日位は精子は生きています。 なので、受精日がわかってもどちらかわかりません。 血液型も100%ではないので、DNA鑑定しましょう。

aki-nagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり1日2日違いじゃわからないですよね…。 血液型も2人とも同じなので(-。-;