• ベストアンサー

どっちの子の可能性が高い?

私には彼氏と嫁さんがいる浮気相手がいます。 浮気相手とは10ヶ月ぐらい付き合ってて、毎回中出しです。 お嫁さんは二児の母なので、浮気相手の精子に問題はないと思うんですが、 26日に、1回も抜かずに3回連続で中出ししました。 彼氏とも、28日に中出ししたんですけど、 この場合、身ごもったらどっちの子の可能性が高いですか? ちなみに、ルナルナの排卵予想日は8月22日です。 生理周期は平均39日です。(生理不順14~50日) 前回の生理は7月28日~8月1日 次の予定は9月5日です。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.3

かなりの生理不順なので、排卵予定日はあてにならないと思いますが、 もし排卵予定日どおりに排卵していれば、妊娠の可能性はゼロです。 8月22日が排卵日であったとすれば、26日の性交でも、28日の性交でも、妊娠しません。 排卵日が2つの性交と近いところだったとすると、妊娠の可能性があります。 その場合、お腹の中に2人の男性の精子がごちゃまぜになって存在するわけで、 どちらの男性の精子が妊娠に至ったのか?ということは、専門家の先生でも分からないことです。 DNA検査をするしか方法はありません。 どちらかの男性の精子が極端に少ない、あるいは無精子症ということでないのなら、 確率は2分の1ずつと考えて差し支えないと思います。 質問者さんの場合、生理の周期があまりにも幅がありすぎて、妊娠自体奇跡的なことです。 14日間で次の生理が来てしまうとなると、頻発月経といって立派な病気です。 「生理不順」などと、いかにも問題なさそうな軽い表現ですが、 14日~50日周期とは、正常の範囲内とはとても言えなくて心配です。 病院で検査・治療を受けることを考えてください。 すでに治療中でしたら、ごめんなさい。

aki-nagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近イライラ期なので、妊娠はしてないだろうなーとは自分でも思います。 がん検診で診てもらった時、 自然妊娠は難しいけど、ちゃんと排卵されてるし、まあ50日で来てるなら大丈夫でしょう。 と言われたので、そんな心配はしてないです。 No.2の方も仰いましたが、不倫相手からも間隔開けてやるよう言われたので、自然妊娠は難しいにしても間隔は開けようと思います。

その他の回答 (2)

  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.2

精子の寿命は少なくとも3日はありますから、どちらの子になるかは産まれてからDNA検査をするしかわかりません。 まぁ、生理周期と排卵予想日、中出しの回数からして、どちらかというと浮気相手のお子さんの可能性の方が高いとは思います。 しかし、生理周期がかなり不安定なようですし、彼氏さんとも中出しのようですから、彼氏さんのお子さんの可能性もあります。 妊娠が確定してから、胎児の大きさや出産予定日から大体の受精日を予測することもできますが、3日程度の誤差はよくあることなので、病院に言っても正確な受精日は絶対にわかりません。 ご質問者様は誰のお子さんであっても、とりあえず妊娠したいのですか?結婚もしておらず、浮気相手には家庭もあるのに?? それとも、ただ単に気持ちいいから、相手に気持よくなってほしいから中出しなのですか? 子どもの命、人生を一体なんだと思っているのですか!? 浮気と書いていますが、お相手の方に家庭があるなら不倫ですよね?奥様から訴えられたら、ご質問者様だって慰謝料を払わなくてはいけないのですよ? 妊娠していたら、そのお子さんは産まれた時から、不倫相手の奥様やお子さんから恨まれることになるでしょうね。 しかも、彼氏さんとも性行為をしているから、確実に不倫相手のお子さんとも言い切れない。 そんな状態で妊娠して、父親が誰かもわからない、産まれた時から周りから恨まれてしまうようなお子さんが幸せになれると思いますか? 妊娠というのは、人の命、人生がかかった問題です。 もっと自分のことだけでなく、ちゃんとお子さんの幸せを考えてあげて下さい。 本当に子どもがほしいなら、彼氏さんとでも不倫相手とでもいいですから、ちゃんと結婚してから子作りして下さい。 少しでも自分の行為が浅はかだったと思うなら、今からすぐに病院に行ってアフターピルを処方してもらって下さい。 26日の行為はもう間に合わない可能性が高いですが、昨日の行為についてはまだアフターピルが間に合います。 アフターピルの効果は100%ではないので、飲んで妊娠したとしても絶対に彼氏さんのお子さんではないとは言い切れませんが、浮気相手のお子さんである可能性は高くなります。 そして、今後は二度と今回のようなことをしないで下さい。 どうしても不倫したり、中出しで性行為をしたいのなら、ピルを飲むぐらいはして下さい。 ピルは飲めないのなら、基礎体温をつけて高温期3日目以降にのみゴムをつけて性行為をする、別々の相手との性行為は10日以上離すぐらいはして下さい。 世の中にこんなに倫理観の低い人がいるなんて驚きです。 こんな人の子どもができていないこと、ご質問者様が少しでも改心してくださることを心から祈っています。

aki-nagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫相手の嫁さん、実は私と不倫相手の関係知ってるんです(・・;) 不倫相手は他にも女いっぱいいるんですけど(~_~;) 1回不倫相手と連絡絶ったんですが、イライラしちゃってつい…。 結婚はすぐにでもしたいんですけど、こうも生理不順で長い間中出しで子供できないと難しいです。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

3日位は精子は生きています。 なので、受精日がわかってもどちらかわかりません。 血液型も100%ではないので、DNA鑑定しましょう。

aki-nagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり1日2日違いじゃわからないですよね…。 血液型も2人とも同じなので(-。-;

関連するQ&A

  • 彼氏の子じゃない可能性を知りたいです。

    前回の生理は7/24~28で ルナルナをしているのですが 生理周期は32日(変動は16日)となっています。 今回のルナルナの生理予定日は25日となっていました。 7月31日と、8月13日に元彼と関係を持ってしまいました。 31日はゴムは付けず外に出し 13日は一瞬ゴム無しで入れたのですが ゴムを付けてと怒りすぐにゴムを付けました。 ちゃんとゴムの中に出てました。 彼氏とはいつも避妊をしていませんが、 1年子供が出来てません。 頻繁に中出しをしてる彼氏の方が可能性が 高いとは思うのですが、 元彼の子供である可能性が どのくらいあるのか知りたいです。 どの可能性であれ子供はおろしませんが、 やはり彼氏の子供であってほしいです。 教えてください。

  • どちらの子でしょうか。

    生理周期26~28日 7月の生理開始日7月7日 8月 の生理開始日、記録していません。おそらく上旬でした 8月12か13日に一回だけ主人と中だし 17日に彼氏にてまんされる(いったあと、ティッシュでふいた手。完全に乾いていたかは確認してません) 22日にうっすら血が出る 22日に彼氏と中だし 26日から28日毎日妊娠検査薬(クリアブルー)でうっすら陽性。29日にはっきり陽性 9月10日のエコー検査でタイノウ13mm.うっすら胎児芽らしきものがみて、5週か、6週目といわれました。 17日の健診でCRL6mm 心拍確認 6週と3日 タイノウはたしか32mm どちらの子供でしょうか。 夜もねむれません。 産婦人科の先生は強い精子はいるので、てまんでも妊娠の可能性があると言われました。 よろしくお願い致します

  • 受精日教えて下さい

    前回の生理開始日が8月15日から21日でした。9月の生理予定日が19日でした。でもあたしは生理不順なので少し待ってみて28日になっても生理がこなかったので検査薬をした所陽性がでました。前の彼氏と今の彼氏どっちの子供か分かりません。 周期も30~39とバラバラです。 ルナルナの排卵日は9月5日となっています。 9月1日→ゴムなし外だし 9月3日→ゴムなし外だし 9月6日→中出し こうなるとどの日で妊娠してるのでしょうか?

  • いつできた子か可能性が高い日を教えて下さい

    現在18週2日の初マタです。 出産予定日は2022年10月1日ですが最近妊婦健診で予定日より2日ほど大きい子って言われました。最終月経開始日は2021年12月25日でした。 排卵日付近と思われる性行為日は1月3日、5日(コンドームが中で外れて射精なし)、8日、11日です。5日以外は全て中出しです。 元々生理不順ですがルナルナでは生理周期27日となってますが、排卵日がいつなのかも分かりません。 いつ出来た子なのか可能性が高い日を教えて頂けたら嬉しいです!

  • 妊娠発覚、主人の子か浮気相手の子か 

    妊娠発覚、主人の子か浮気相手の子か  タイトル通りの図々しい質問なのですが、不安で夜眠れず、悩んでおります。 お力を頂ければ幸いです。 先週妊娠が発覚しました。主人とは子作りの計画があり、常に中だしです。浮気相手には必ずコンドームを付けてもらっています。 よくよく思い出すと排卵日付近で浮気相手と関係を持ったことがひってかかっております。その日は私が拒み続け、彼がすねだしほぼレイプみたいな感じで性行為しました。コンドームも荒々しく付け、彼がいった後コンドームを見たのですが、精子が根元の方まで来ていました。私的には精子漏れの感覚はなく、彼もいつもと同じようテキパキとコンドームを外していたのですが。。。過去1,2度精子が漏れている時があったのですが(陰毛に付着していたり、自分のプライベートパートを触ると濡れている)、必ず教えてくれて何らかの避妊の処置をした事がありますが、その時はいつものようにサラッと終わリました。 今となってその事が頭から離れず不安です。 生理周期は大体28-29日です。8月30日から9月4日頃まで生理があり、9月11、15日に主人と14日に浮気相手としております。 精神的にまいっておりますので、図々しいですが辛口コメントは控えて下さい。(済みません) 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性ありますか? 当方、生理不順だと思います。前よりは落ち着き?ましたが、それでも生理周期は長く36〜39日または49日だったときもあります。(←49日これいま考えてみたら異常ですよね?)前回の生理は3月19日 (その前は2月12日、その前は1月7日といったところです)でも何故か今月の生理のルナルナの予定が13〜17だったので今までの周期からして、普通に合ってないだろと思いながら、前回セックスを3日にしたので一応検査薬使ってみたら陰性でした。なので、単に生理が遅く、まだ予定日が来てないってことですよね?また特に聞きたいのは、先週16日に中出しをしたので、(今までの周期からしてたぶん23〜26までに生理来ると思うのですが)やや生理1週間前だとすると無排卵?なので妊娠の可能性はないですよね、、? 生理まだ来てないし、生理不順はややこしくて自分でもわからなくなってきました…。

  • 妊娠確率

    生理予定日まで14日で 生理周期はいつもバラバラで不順です。 ルナルナ利用してるんですが それによると今は黄体期で排卵が 始まってる中、中出ししてしまいました。 相手はもちろん交際している方で かなり疲労溜まってるんですが 疲労たまると精子も元気なくなって 妊娠しづらいと聞いたことが有ります。 今日中出ししたら妊娠の確率って 高いんでしょうか…(._.) ちょっと不安になって質問しました。

  • 妊娠したかもしれない?!誰の子?!

    4ヶ月付き合った彼氏。 そして初めての浮気。 で、昨日検査薬で検査したら妊娠の可能性が・・・Σ(ロ゜|||ノ)ノ 1/4 生理開始 1/14 彼氏と『中だし』 1/19 浮気(妻子持)相手と『外だし』4回戦 1/27 彼氏と『外だし』 どれが怪しいですか??? 教えてください!!

  • どちらの子なのでしょうか

    35週と6日で 初産婦です。 出産予定日わ 2020年 4月7日です 2019年 6月26日に 元彼と H しました。 1年3ヶ月 付き合ってましたが 中出しで 妊娠した事ありませんでした。。 生理不順で 6月 に生理がきてるか 覚えてません。 6月28日から今の彼と Hをしました 中出しで。 携帯の受精日計算のやつだと 7月15日が 受精日だとなるのですが 生理不順でも 7月15日なのでしょうか??? 携帯のアプリだと 最終月経開始日が 7月1日となるのですが 明らかにきてません。 生理周期が分からない場合どうなのでしょうか。。。 元彼の子か 今の彼の子か どちらの子なのでしょうか。 妊娠の周期の数え方などが 未だに分かりません。 先生に言われた 出産予定日は エコーを見て なので ほぼ確実と言われる事が多いのですが 本当にそうなのでしょうか?。。。( ;ᵕ; ) 中にわ 6月26日と28日 2日の差 なので 分からない と 言ったりする方も居ます。 大抵の人が 7月に入ってからの子でしょう と 言いますが どちらが 本当なのでしょう。 急に気になりだしてしまって。。。 教えて頂きたいです!!!!!

  • いつ受精日なのかしりたいです。

    同じ事を何度も質問してしまってすみません。結婚してから約2年妊娠することがなく母親になることを諦めてた頃に妊娠してしまいました。 旦那との営みが少しづつ少なくなってゆき、1人帰ってこない旦那を待っている日々が辛くなってしまい。心の隙間を埋めるために浮気をしてしまいました。今考えれば馬鹿なことをしてしまった。という罪悪感。とお腹の子に本当に申し訳ないです。 PMSの症状が毎月ひどい私は3月26日から市販のプレフェミンを飲み生活をしていたのですが生理前になっても生理がこなくて病院に行ったところ赤ちゃんが確認できました。 過去の生理はルナルナで管理。 2月10日~16日 3月14~20日 4月20日~25日 5月生理がきませんでした。予定は23日~生理周期平均33日だそうです。 病院の先生に言われた受精日が5月3日~5日 ルナルナで確認していたのは9日に排卵予定 浮気相手とはゴムありが基本ですが1回だけ外だしをしてしまいました。 旦那は中だしで 4月27日 5月3日 5月8日 5月22日 仲良ししました。 エコー写真では今日で6w4d になり、生理周期もバラバラで安定してなかったので、心配です。旦那の子か浮気相手の子どちらが確率高いでしょうか。 情けない女ですみません。

専門家に質問してみよう