コピーに縦の太い筋が入る。pixus mg5530を使用しています。

このQ&Aのポイント
  • A4用紙でコピーをすると、左側に幅12mmの帯状の線が縦に入ってしまいます。
  • 調整する方法や直す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コピーに縦の太い筋が入る。

pixus mg5530を使用しています。 A4用紙でコピーをすると、左側に幅12mmの帯状の線が縦に入ってしまいます。 調整する方法や直す方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

あまり詳しくないのですが、インクが入っているカートリッジの中のインクが偏ってしまってるのではないでしょうか。 インクカートリッジをいったん引き抜いてかるくシャカシャカふると直るかもしれません。

morison09
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 インクカートリッジをシャカシャカふりましたが、改善できませんでした。 ありがとうございました。