• 締切済み

Adobe Reader X の現時点最新版は?

Adobe Reader X の現時点最新は10.1.11.8で合ってますか? Secunia PSIが言ってきたので上げてしまいましたが、根拠資料が見つけられませんでした。 環境はWindows Vista 32ビットです。 IPA http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20140813-adobereader.html のページ記載のリンク先には10.1.11までしか載っていませんでした。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

アドビの情報では10.1.11に成ってますので、IPAはこの情報 を使ってると考えられます。 根拠はこちら(英語) http://helpx.adobe.com/security/products/reader/apsb14-19.html

hukugen_irane
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

Secunia PSIでは10.1.11.8となっていました。 Secunia PSIで該アイコン右クリからShow detailsからWクリでフォルダを開いて、AcroRd32.exeのプロパティから詳細タブで製品バージョンという行に10.1.11.8とあったので、Secunia PSIはこれを表示しているみたいです。 "AcroRd32.exe" "10.1.11.8" でググったらいくつか出てきたので合ってるみたいですね。 アドビがどこかに明記してくれればいちばんいいのですが。

回答No.1

adobeのサイトに行けばあなたのシステムを判定して最新バージョンを表示しますからそれが 一番確かと思う。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

Secunia PSIに慣れきってしまいました……