• 締切済み

彼の父親からSNS監視されてる??

彼の父親とは、母親が親権を持っていて会ったことはありません。 少し精神症もあるような方で、彼も何かあってもほっておけばいいという感じです。 実はその彼の父親が私のSNSまで見ていたようで、先月私しか呼ばない彼のアダ名を使って彼にラインを送ってきていました。その時はすでに気持ち悪いなと思っていたんですが、さすがに全公開にしていた私自身も悪いと思いましたが、彼にもちょっと気持ち悪いからやめるように言ってほしいと頼みました。すると、面倒くさい人だからと言われてしまい、結局自分でSNSを友達限定公開にして忘れようとしていました。 しかし今日、また彼にラインが来ていて「友達がタイムライン消しているみたいだけど、別にストーカーとかではないからw」というようなラインが来ていました。彼も多分私の事だと思い、誰かと問いただすとやはり私の事でした。 私も今うつに近い状態で仕事を休んでいてまたその事も私にとってストレスです。 彼に本当に一言やめるようにいってほしいと頼んでも、父親も変な人だから面倒くさいとのこと。 さすがに今回の事があり、彼の父親だからとあまり言わないようにしてたのですが本当に頭にきてしまい、彼と言い争いになってしまいました。 子供のことが気になるのは分かりますが、いちいちその友達や彼女の事まで詮索してそれを話しのネタでだしてくるってどうなんでしょう。 私が怒ること自体がおかしいことなのでしょうか。彼の父親へのイライラと何も対処してくれない彼へのイライラで悩んでます。皆さんの意見を聞いて彼との話し合いをしっかりしたいと思います。 読みづらい文ですみません。

noname#198773

みんなの回答

回答No.1

彼も父親が精神病があるからと割り切って聞いてくれないんですね、 私なら友達とのつながりのあるSNSは消しにくいと思うけど、ストレスを感じたくないからアカウントを全部削除しますかね。うっとおしいから。 彼には真面目に自分の気持ちと、彼の父親だからといって遠慮はせずに「ほんとに気持ち悪い」と全部言います。 お体はやく元気になってくださいね

質問者

お礼

ありがとうございます(T_T)体のことまで気遣っていただき本当嬉しいです。友達とかのつながり切れちゃうのはさびしいですが、最終手段として頭に入れておきます。本当ありがとうございます!!