• ベストアンサー

CDドライブが開かない

Quick Silver 733MHzです。 キーボードは、アップル純正。 OSを10.3.3から10.3.4にした途端に キーボードのイジェクトボタンがきかなくなり、 CD-ROMドライブが開かなくなりました。 画面に開くボタンを押したときのアイコンも表示されません。 ちなみにCD-Rはサードパーティ製に換装しています。 トラブル解決の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 アドバイスをお願い致します。

• lxw
  • お礼率38% (24/62)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shige117
回答No.1

CDドライブに小さな1ミリほどの穴が有ると思います。 その穴にゼムクリップをのばしたような針金を差し込んで押すと、ドライブが開くと思います。 何がおかしくなっているのかは、CDを取り出して、再起動してから確認していきましょう。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

マウスキーを押し続けながら起動してみて下さい。

• GSK
回答No.2

こんにちは イジェクトボタンの横に 小さな孔があると思います 細いピンをその穴の中に入れてみてください 出て来るとおもいますよ (^^)