• ベストアンサー

もし植物がしゃべったら、うるさくて仕方がない植物は

もし植物がしゃべったら、うるさくて仕方がないなぁーと感じてしまいそうな植物は何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204310
noname#204310
回答No.7

こんばんは^^ ガーベラが結構おしゃべりかな、と思っています。 明るくて、他愛のないおしゃべりが大好きな。 なので、たくさんのガーベラが集まるとちょっとうるさいかも (´ω`;) 清々しい可憐な騒々しさ‥ とでも申しますか。 娘たちのおしゃべりみたいな感じですね *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

localtombi
質問者

お礼

写真を見ると、1本1本がにぎやかそうですね。 似ているようで個性がありそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#212749
noname#212749
回答No.1

食虫植物のハエトリグサ。 その形からして「ハエくれ」、「早くれ」ってうるさそうですね。(* ̄∇ ̄*)

localtombi
質問者

お礼

そうですね、人間でも肉食系は何かとうるさそうです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A