• ベストアンサー

女の子の好意

女の子は好きでもない人とLINEをダラダラ毎日したり、何気ない写メをたくさん送ったりするものなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yummyummy
回答No.1

全員が全員そうというわけではないですが、 学生の女の子なんかは特にそうだと思いますよ。 ですので、その女の子次第でしょうが、 たくさんLINEする相手に異性として好意があるとは一概には言えないかと。 ただ、嫌いな相手にはそういうことは一切しないでしょうから、 たくさんLINEをする相手のことは 最低でも「仲の良い友人」と思っていると思います。

sugikawa-yumi
質問者

お礼

なるほど、そうですよね~f^_^;) 勘違いしないようにします! ありがとうございますm(._.)m

その他の回答 (1)

• chantaroo
回答No.2

こんばんは。 (異性として)好きじゃないから、できることかもしれませんね。 ただ友達としては好き、気が合う、話しやすいから、ダラダラとラインできるし、写メも送りたいだけ送れるよね。 好きな人には嫌われたくないから、気を使ってそういうことをしないかも。 私も若い頃、異性として好きではない男子とよく朝まで何時間もダラダラ電話でしゃべってたなぁ~。

sugikawa-yumi
質問者

お礼

なるほど! すごく納得できました!! 変な期待するのやめます(^^;;