• 締切済み

教えてください。

soolovemeの回答

回答No.2

攻めない男に彼女は出来ないと思います。 優しくする、なんとなく好意をアピールする、とにかく攻めなければ得られませんよ。 身の程知らずに攻めてくる人なんてたくさんいます。 人見知りなんて損なだけです。 イケメンはイケメンであることを自覚し、外見に更なる磨きをかけます。 あなたはまず人見知りを克服し、自分に磨きをかけましょう! そしてあなたの長所を磨くのです。 なければ作ればいいんです。

09054007877
質問者

補足

お二人ともありがとうございます。 やはり何かこれをやれば!!!的な感じではなく自分を磨くところから頑張ってみます。 本当にわからないとこばかりで不安しかありませんが~( ´_ゝ`)やってみます