• 締切済み

教えてください。

soolovemeの回答

回答No.2

攻めない男に彼女は出来ないと思います。 優しくする、なんとなく好意をアピールする、とにかく攻めなければ得られませんよ。 身の程知らずに攻めてくる人なんてたくさんいます。 人見知りなんて損なだけです。 イケメンはイケメンであることを自覚し、外見に更なる磨きをかけます。 あなたはまず人見知りを克服し、自分に磨きをかけましょう! そしてあなたの長所を磨くのです。 なければ作ればいいんです。

09054007877
質問者

補足

お二人ともありがとうございます。 やはり何かこれをやれば!!!的な感じではなく自分を磨くところから頑張ってみます。 本当にわからないとこばかりで不安しかありませんが~( ´_ゝ`)やってみます

関連するQ&A

  • どんなにブサイクな男でも。

    年下の子が好きになったと前にも投稿した者です。 昨日あるジムでその好きに女の子の彼氏らしき男がいました。見ていると一緒に帰っていくのをみました。 女の子ら目もパッチリで童顔で本当可愛いんです。 でも彼氏らしき男は顔も全くカッコよくない、太っていて、誰がみても釣り合わないと言うぐらいです。 前にその女の子とご飯にいったら高校の時にアドレス聞かれて、何か好きになってった、と言うんですが。 その男はどんな風にして女の子を振り向かせたのですかね? 私は顔もカッコよくないし、人見知りで女の子とはあまり話せないし。何か女の子が好いてくれる技というものはないですか? コメント本当にお願いします(/。\)

  • いつも彼氏が居るように見られて損してる気がする

    こんばんは。20代前半のOLです。 いつも何故だか彼氏がいるように見られ、しかも「イケメンが好きそう」とか、「何でもしてくれる年上が好きそう」とか、勝手なイメージで見られます。 彼氏が居ないと言うといつもビックリされて、そういうイメージにいい加減疲れてきたのですがどう打破していいのか分かりません。 何故かと言うと、私が「彼氏いなくて、淋しい~!!」なんて言うと、凄く男が好きなキャラに見えると思うからです。 本当は全然アクティブじゃないし、中々人も好きにならないし、ゆっくりじっくり交際をしたい派なのに・・・。 「いっぱい声を掛けられるでしょ?」なんて言われますが、実際は全然そんなことはありません。歌うまいでしょ?とか、もうそういう勝手なイメージが嫌なのです!! じゃあ自分から行動しようと思ってすると、滑って振られたりしたことから恋愛にも臆病になってしまいました。 好きな男性がいるのですが、素直にアピールできず、困ってます。 男性にお聞きしたいのですが、彼氏が居そうに見える女の子ってどんな感じの子なのでしょうか? やっぱりそいういう子には壁がありますか? 色々アドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 女の子はイケメンしか視界に入らない生き物だよな!

    女の子は男性の中身や性格を重視するって言ってるわりにはほとんどの女の子はイケメンしか見てないし恋愛対象にする男性もすべてイケメン、彼氏はイケメンじゃないとダメっていう! 何故ですか?

  • なぜかモテない女友達。

    背は160センチで美脚。 清楚系の服装。 黒髪で色白で透明感があって目はぱっちりしてて垂れててふわふわしてる感じです。 癒し系、これこそ女の子ってかんじです。 性格も天然ですが悪くないです。 悪口やいじめなど人を傷付けることはしないし、仕事でミスしても前向きに責任を持って頑張っている。 いつもうふふ~(連桁付き16分音符)ニコニコしています。 フレンドリーだし優しい子です。 恋愛でもかなりの一途です。 浮気などは絶対にしなくて、関係を持っている人もいないし一夜限りの関係なども一度もないようです。 なのになぜか彼氏ができないです。 私は不思議でたまりません。 もちろん、その子は同性愛者などではないし普通にイケメンがいればかっこいい~と見ています。 男友達と2人で食事などいって奢られたり、楽しく遊んでも普通にお持ち帰りされずにいます。 変なことは一切されないみたいです。 なんでなのでしょうか? 男性から見てこういう子は友達以上には見えてないのでしょうか? 男性の気持ちをお聞かせ下さい。

  • いつも浮気されてしまう男性。

    男性でいつも彼女に浮気されてしまう人って、 たまたま、相手の彼女がそういう子という場合もあると思いますが、 毎回だと男性の方にも問題があるのではないかと思うんですが、 そういう経験ある人は、何が原因だと思いますか? (単純になに!というのはないもしれませんが・・) いつも彼女に浮気されてしまう男性さん。 自分は何が原因でそうなると思いますか? そういう男性とつきあったことがある女性の方、 なにが原因で浮気しちゃいましたか? 今、私の気になる人は過去の恋愛で、 何回も同じように浮気されたり、新しい彼氏を作られて別れているようです。 過去は関係ないとは思いますが、 毎回そうだと聞くと彼にも問題があるのでは?と考えてしまいます。 ちなみに気になる彼は、 私にとっては、優しく好奇心旺盛でやりたいことがたくさんあり、 それを少しずつ実現するので話していても面白く尊敬できます。 かなり自由人な感じですが、それがイイトコロだと思ってます。 ルックスもよく、若干遊んでそうに見えなくもないですが、 実際、女の子を泣かしたりするタイプではなさそうです。 (女性関係については、事実はわかりません) 私の話もよく聞いてくれて、本当に優しいです。

  • 実際どんな子でもやれる?

    最近周りの色んな人と話してると初めてあった人と普通にs〇xまでやったという人が多いです。どんなに堅い女の子でも実際二人になればできるのですかね? イケメンならわかりますが、そこまでイケメンじゃなくても口がうまければできるもんなんですね。 この前年下の女の子とご飯いった時に上手く誘えばできたのかなーとか思ってしまった今日この頃です… 女性に聞きたいです。どうなんですか? 彼氏じゃなくてもそういうのはやれるもんなんですか? だれでもコメントください。

  • 女性の行動がわからない

    こんにちは。 女性の行動がわからないのでご意見を頂けると幸いです。 私は小さなときから人見知り、女性も苦手で、積極的ではありません。 そんな私ですが、小学生のときから女の子より積極的(?)にされます。 ・遠くから「○○(私の名前)~」と名前を呼ばれる ・「○○が好き」とみんなの前で言われる ・私を見ると追いかけてくる ・気がつくとそばにいる ・気がつくと見られてる ・何かを決めたりするのにいつも「私と一緒」とペアや同じグループにされる。 周りの人や知り合いからはその女の子について 「あの子は○○が好きなんだよ」 「○○は好かれてるね」 「あの子は○○ラブなんだよ」 「彼女、恋してるからね~」 などと恋愛を思わせるようなことも言われています。 積極的にしてるれる女の子や、周りの人から上記のことをされると 私としては最初冗談だと思っていても「本当に好きなの??」と段々心を動かされ、 最後はその女性を好きになってしまいます。 ただ、人それぞれとは言え、本当に好きな男性には周りに分からないようにするだろうなと思ってしまい、 その女性とは付き合うことはありませんでしたが、 小学校、中学校、大学、そして社会人になってそれぞれ別の女性に積極的にされました。 (1) これは恋愛的な好意があると思って良いのでしょうか? 本気と捉えてよいのでしょうか?? (2) どんな男性・どう思ってる男性に上記のことをするのでしょうか? (3) 上記のことをされたら、好意を持ってしまいますよね? それとも好きになってしまうのは私が単純だからでしょうか? 今も上記のことをしてくれる女性がいて、好きになってしまっています。 「本気にされては困るんだけど、、、」となりたくないので、質問してしまいました。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏いない歴=年齢

    わたしは22歳で今まで彼氏がいたことがありません。 手を繋いだことさえないです。 あと半年で23歳ですし今、相当焦ってます(>_<) 中高の頃はシャイで男の子と喋れないような子だったのですが、 今は全然違って人見知りもしないですし、むしろ男女に関係なくいじられキャラです。 自分で言うのも変ですが、身近にいる男性たちからは わがまま言っても許されるキャラ とか 愛されキャラ とかよく言われます。 人間的には好いてくれる人が多いようですが、男性は女性として見てる子にいじったりできないんではないかと思うし、実際彼氏ができないので女性として全く自信が持てません。 そのネガティブさが原因で前に好きだった人とはダメになってしまいました。 そして出会いも少ないのに夢見がちで理想も高いのでめったに人を好きになれません。 好きな人でないと誘われても気軽に会ったりできませんし初めては絶対好きな人と付き合いたいです。 でも次いつ好きな人ができるかわからないし、できた時にいい歳して恋愛経験がないことで積極的になれない気がします。 これは男性に聞きたいんですが、人間的に好きでも女性として見たとき恋愛経験のない子は恋愛対象外になりますか? もうこのまま一生彼氏ができないんではないかと不安です(>_<) 教えてください!

  • 可愛い子の彼氏が普通だった時の感想

    すごい可愛い子の彼氏が地味でいまいち冴えない感じのタイプだったりする事ってありますよね 好きで付き合ってるのだから外野がとやかく言うのはナンセンスでしょうが、あのようなカップルを見た時人はどう思うのでしょうか 女性だったら、もっとイケメンと付き合えるのに勿体ないと思いますか? 男性だったら、フツメンが可愛い子と付き合えて羨ましいと思いますか? 私が思うのは、彼氏はよほど内面が魅力的な人なのだろうという事と、イケメンがフツメンに敗北した図を目の当たりにしちゃったな(口が悪くて申し訳ないですが、イケイケの自意識過剰な気取ったモテ男くんですら手に入らない可愛い女の子がいるんだよ~ざまあみろぉ~みたいな事少し思っちゃいますすみません)という事です

  • 大恋愛をして軽い人がかわることなんてありますか?

    大恋愛をして軽い人がかわることなんてありますか? 良くも悪くも、軽い感じの男性(女性に気軽に可愛いね、と言えてしまったり、 しょっちゅう女の子の話をしている女の子が大好きな男性)や、気まぐれで 自己中心的で、彼女ができてもいつも短命で終わってしまう(半年未満や1年未満)ような 男性でも、大恋愛をして、相手と両思いになりたいと振り向かせようとがんばって 付き合ってからも大事にしたりすることはあるでしょうか? あなた自身の経験でも、彼氏や旦那様がそうだった女性の方、第三者でそういう人を 見てきた方、意見をくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。