• ベストアンサー

Media Go

Media Goのデータはどこに保存されているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.2

・マイ ミュージックのフォルダ

fu1966
質問者

お礼

ありがとうごさいます。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

取り込んだ音楽の事なら ツール ↓ ユーザー設定 ↓ CD インポート ↓ 転送先フォルダ で設定されてる場所に保存されます

fu1966
質問者

お礼

ありがとうごさいます。