コンタクト会社からお金を払っていないため解約されました。再度購入は可能でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 1年前にコンタクトを作って、定期便で洗浄の液体等を購入していましたが、お金を払ってなくて強制的に解約になりました。
  • このコンタクト会社で再度コンタクトを購入することはできるのでしょうか?
  • ここでは、コンタクト会社からの解約についての対応や再購入の可否についてまとめます。
回答を見る
  • 締切済み

コンタクト会社 お金払ってなくて解約になった

1年前にコンタクトを作って、定期便で洗浄の液体等を購入していましたが、お金を払ってなくて強制的に解約になりました。 またそこの会社でコンタクトを購入できるのでしょうか?

noname#203074
noname#203074

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

買ったものの代金を払ってないのですかね? もしそうなら、債務が残ってる人に新たに売ってくれることはないでしょう。また踏み倒される可能性が高いですので。