• 締切済み

付き合ってもうすぐ5年目を前にして別れました

taitaitaitaitaiの回答

回答No.3

失恋は時間が解決してくれる・・・違うと思います。 時間が解決してくれるのは日常茶飯事の些細なことだけだと思いますよ。 あなたは誰かに 「失恋は時間が解決してくれる」って言われたんですか?? もし誰かに言われたのだったらその方はあまりにも他人事すぎる人だと思いますよ。 何事も同じ境遇になっている人じゃないと気持ちは解らないと思いますよ。 今は別れて間もないから頭から元彼さんの事が離れないと思います。 それは、一緒に過ごした期間が5年だったら当たり前の事です。 「別れた」という事を少しずつ自分でしっかり受けとめ進みましょう!! 心の傷は時間は解決しません。 あなたがのりきるしかないと思います。 ファイトです!!

hitorideodoruyo
質問者

お礼

「別れた」という事を受け止めることから始めてみようと思います。回答いただきまして、ありがとうございました。