• 締切済み

ロックダンスの歴史を教えてください!

ロックダンスの歴史を新聞に書かないといけなくなりました! なので、ロックダンスの歴史を教えてください! できれば、詳しく! 凄く急いでいます

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

自分で調べられないのなら書く必要はありません。 ロックダンスって何?(^_^;

xenemozwwnpll
質問者

お礼

調べてもあまりいいのがなかったので質問したのですが、、、 名前にロックとあります。鍵をかけるという意味です 身体のほうで動きを止めたり動かしたりすることです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★Lock ダンス★

    ★Lock ダンス★ Lockのダンスの曲捜しています! Googleとかで調べたのですが、聞いたことあるような 曲だったりであまりパッとしません・・・ なにかお勧めのLockの曲教えて下さい! 音ハメ多めが個人的にすきです!

  • ロックダンスについて

    ロックダンスはなぜこんなにも世界中に普及したのですか? なぜ、ダンスというものが商売になるのですか?? こう思うっていうのでいいんで。 なんかあったらおしえてください 正解があるのかわからないけど、間違っててもいいんで。 本当誰でもいいんでお願いします。 本当に困っています。

  • ロックダンスをはじめたいのですが

    15歳の高校生です。 最近ロックダンスをはじめたいと思い 技の講座が乗っているサイトを探しているのですが 自分の検索の仕方が下手なのか、全く見つかりません笑。 ロックダンスの講座が乗っているサイトを知っている方、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ロックダンスを習いたい☆

    私は一応ダンス初心者ではないのですが、ロックはやったことが無くて一度挑戦したいと思っています。 そこで質問なのですが・・・難しいですか?? ロックは足の動きが結構重要な気がするんですが、私は足の細かいステップが苦手なんです。これって致命的なんでしょうか・・・ 私が今まで習っていたのはガールズヒップホップとジャズダンスです。

  • ロックダンスをやっていて質問です

    ロックダンスをやっていて身長が178くらいあるんですけど、ロックダンスを踊る時、身長に関して気を付けることを教えてください、お願いします。

  • ロックダンスの衣装!?

    高校生でロックダンスをやっているものです。 今度ダンスのイベントに3人で出場することになりましたが、 ロックダンスらしい衣装(しましまのソックスが見えるボテッとしたズボンなど)がなかなか見つかりません。 どなたかあつかっているお店を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ダンスに使えるロックな曲♪

    はじめてこちらを利用します。宜しくお願いします。 ★ダンスで使う曲 ★ノリのいいロックな曲・かわいいロックな曲 ★テーマがロック ダンスに使えそうなロックな曲を教えてください!! ノリのいいかっこいい感じのRockとかわいい感じのRockな曲を探しています☆

  • ロックなダンスミュージック(踊れるロック)

    伝えづらいのですが、踊れるロック寄りなダンスミュージックを探しています。 明るくて盛り上がれるような曲でオススメありましたら教えてください。 ダンスミュージック・テクノ系であれば細かいジャンルや邦楽洋楽は問いません。

  • ロックダンスのスクール

    ダンスを真剣に上手くなりたくてロックを始めようと思ってます そこで東京の新宿や渋谷とかその近くでロックのダンススクールはないでしょうか? 自分は初心者なので初心者でも大丈夫ってところがあると嬉しいです 真剣な考えなのでよろしくおねがいします。

  • ダンスのLOCKの曲知っていませんか?

    ダンスのLOCKの曲知っていませんか? こんにちは。 高速LOCkのいい曲ありませんか? できれば盛り上がりのある曲お願いします。

専門家に質問してみよう