• 締切済み

ロックダンスの歴史を教えてください!

ロックダンスの歴史を新聞に書かないといけなくなりました! なので、ロックダンスの歴史を教えてください! できれば、詳しく! 凄く急いでいます

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

自分で調べられないのなら書く必要はありません。 ロックダンスって何?(^_^;

xenemozwwnpll
質問者

お礼

調べてもあまりいいのがなかったので質問したのですが、、、 名前にロックとあります。鍵をかけるという意味です 身体のほうで動きを止めたり動かしたりすることです!