• ベストアンサー

Facebookについて

Facebookって、他人の画像保存したら相手に通知がいくんですか?また、友達でない人のページを見たら、足跡つくんですか

• 0ja0
  • お礼率49% (46/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

>他人の画像保存したら相手に通知がいくんですか? 行きません。昔からダウンロードすると、通知が相手に行くというのがまことしやかに言われてますが、もし通知が行くのであれば、受け取り側で「画像ダウンロードしたら通知を受け取る」という設定があってしかるべきです。ですが今にいたるまで、そうした設定はありません。従って通知がいくこともありません。 >友達でない人のページを見たら、足跡つくんですか 足跡設定そのものがありませんので、誰がみたかはわかりません。

0ja0
質問者

お礼

そうでしたか、ありがとうございました!!(^-^)