• ベストアンサー

Facebookについて

久々にページ開いたら、友達がひとり減ってました。その人のページに行くと、このページは何らかによって開けません。エラーです。みたいに出てきます。 これは相手がFacebookやめちゃったんでしょうか?

noname#231483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

退会したんでしょうね。

その他の回答 (2)

• doxob
回答No.2

全く表示されないならFBの登録が抹消されています。 その人は表示されるが、中に入ろうとするとエラーになる場合。 友達登録を外されって事です。

質問者

補足

顔の表示もなく、退会されてる可能性がありました。

• _backyarD
回答No.1

やめてしまったか、やめさせられてしまったか。 ご本人に尋ねるしかわかりません。