• ベストアンサー

facebookについて

Facebookで知り合いと友達になると、 既に友達になっている人に「○○さんが△△さんと友達になりました。」という通知が 友達にいくと思いますが、この通知をしてほしくないのですが、 どうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

ご自分のタイムライン画面の「最近のアクティビティ」を選択 ↓ 「○○さんが△△さんと友達になりましたの右にある「×」ボタンを選択 ↓ 「タイムラインに同様のアクティビティを表示しない」を選択 これで宜しいです。