• ベストアンサー

@FACEBOOKでも、顔も見たくない人がいます

FACEBOOKで友達の繋がりもしてませんが、顔も見たくない人いるのですがFACEBOOKで【知り合いかも?】の欄に時々その人顔が出てきます。その人を【知り合いかも?】の欄であっても、表示をさせない方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.2

ブロックにすれば表示されないはずです。 一度相手にアクセスして右上の「メッセージ」隣にある三角印を クリックすれば「報告・ブロックする」というのがあります。

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.1

アナタだけならともかくインターネットで繋がっている関係上、特定の人物の顔を隠すのは理論上無理だと考えて下さい。