• 締切済み

wordのパスワード設定

ワードのパスワードの設定の仕方がわかりません。 ワード2000では知っていましたが、最近2007にしたのでわかりません。 基本的なことで申し訳ありませんが、力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chonami
回答No.2

文書の保護? 2000ではどのような手順でやっていたのか教えてもらえますか?

• Brennan
回答No.1

●Word 2007でファイルにパスワードを設定する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=010631 を参考にどうぞ。