• 締切済み

夢占いできる方教えて下さい。

先日、妙に意味深な夢を見ました。 真っ白い凄く可愛い猫に出会い飼う事に決めるのです。 とても可愛く、母親も飼う事に賛成していましたが、 私のマンション(独り暮らし)はペット禁制である事を思い出しました。 どうしても猫が飼いたいため、引っ越しを考え、 母親にも『今よりも半分くらいの家賃で動物が飼える家があるから、引っ越しするわ』 と話していたのですが、 自分で話ながら、 『その家賃の安い動物の飼えるマンションに引っ越すと、自分の人生が良くない方向に行く』 ような激しい直感に、突如襲われました。 結局、あれだけ猫を飼いたがってた割りは、 家賃が高くても猫を飼えない今のマンションに居続ける事に決め、猫は実家に引きとってもらう事にしました。 その後、10年以上会ってなかった中学の同級生が私に会いにきて、 私が『実は最近、めちゃくちゃ悩んだ事があって…』 とこの事を話すと、 その子は『実は彼氏に捨てられて、その事を相談するために会い来た』と言いました。 そこで夢は終わりです。 なんか。めっちゃ内容が意味深なので気になってしかたありません。 夢占いできる方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagiore
回答No.2

夢占いをする前に、気になったのがあなたは既に誘導している事にお気付きでしょうか?「白い可愛い猫と出会う」→「飼う事ができないから実家に預けた」→「同級生が現れる」→「彼氏に捨てられた」…なんか夢占いできない素人でも、ここまでの流れでストーリーが見えてきますよね。 その白い猫は友人で、あなたが実家に預けたものだから「彼氏に捨てられた」…なんて言うのでしょうか?他の占い師やあなたに適当な事を言う方達は‥ 私は今まで沢山の方々を夢占いや霊視してきている経験と実際このあなたの夢を霊視しましたが何の意味もないただの夢ですのでご安心を。 むしろ気になったのが、あなたは少々スピリチュアルなど、そういった事に関心やハマりやすい女性のような気がします。優しく繊細で女性としては、良いのですが、周囲に流されやすく、周りから自分はどう見られているか…ちょっと気にし過ぎな性格かもしれません。精神や魂が安定しておらず、ぶれているのも感じます。 もっと自分に自信を持ちましょう。夜に考える事はヤメて朝、お日様が出て来てから考えると良いアイディアや閃きに導かれます。夜にお金の話なネガティブな話題は控えましょう。

回答No.1

あなたが猫をあきらめた。(捨てた) 彼に捨てられた、友達から連絡がきた。 ここで重なっていて、愛をめぐる選択に何か個人的な葛藤があなたにあるのでしょう。 でも、友達が、過去の友達であるように、過去のあなたの愛情に関する心の整理が夢に現れたもので、昔好きだった人が、私と共にいない人生を選んで無くてももやはり幸福であってほしいとか、そんな気持ちはあなたに芽生えていますか? おおむねそのような記憶の整理と、未来に向けたと志しの準備です。 占いによるとあなたは35歳ギリギリで第一子を出産するタイプだ。 何故なら愛情が結びつく事に納得しないと決心出来ないからだ。