• 締切済み

今日ご近所を二回目の徘徊してきました

皆様の家は立派だし駐車場もよくできているし羨ましいです 徘徊すればするほど惨めになりました 帰宅しましたが余計辛くなり涙がとまりません 皆様はいま幸せですか?

noname#199761

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.4

>大丈夫ですこんな時間だから真っ暗です だから不審に思われる通報されるって言ってるんです。 深夜に用もないのにやたら外をうろうろしないこと。

質問者

お礼

歩かないとカラダが…最近特になんにもしてないのに筋肉痛みたいになるしで。昼間だとご近所さんに出会うのが嫌だし。まぁ暑いし…

• _0O0_
回答No.3

幸せ。 貴方がしたのは、徘徊ではなく散策。 言葉の間違いには気を付けよう。

回答No.2

病院行こう おかしいよ?

質問者

お礼

行くお金がありません 足もありません

• maiko0318
回答No.1

やめておかないと通報されまっせ。

質問者

お礼

大丈夫ですこんな時間だから真っ暗です あとたまには歩かないとカラダが…