• 締切済み

商奉行の売上伝票 担当者変更に関して

こんばんは。 現在会社の売上管理システムで商奉行を利用しており 近日退職する営業担当者の売上伝票のデータを他の営業担当者のコードに付け替える処理を 行います。 しかし退職者の売上伝票の枚数が非常に多く、2000件近くのデータを変更しなければなりません。 この処理を効率的に行いたいのですが、売上伝票を1件1件訂正していくしか方法がないのか、他に何か良い方法をご存知の方にぜひアドバイスをいただければと思います。

みんなの回答

• ajghnpar
回答No.1

例えば、売上伝票をCSVやエクセルにはき出し、加工して、データを戻すことが考えられる。 具体的な手順は、サポートセンターに問い合わせてみてはどうだろうか。