• 締切済み

これからどうしたらいいのかわからなくなりました。

hiro2525kickoffの回答

回答No.1

そうですかそれはがっかり来ますね。何か自己否定されてるような感じがしますか、理由は何だったか分かりませんが振られてしまった理由を少しずつ直してゆけば次の出逢いが成功するかもしれません。もてる人はもてますが恋愛なんて努力のたわものですから。

lines455
質問者

お礼

自分でも気づかないうちに、振られるべくして振られるような態度をとっていたということに気づかされました。これから具体的にどうしていけばいいか、自分でもいろいろ考えています。