• ベストアンサー

TDRでの座椅子使用

ディズニーリゾートでショーパレ待ちをする方で座椅子や小さめの椅子を利用される方がいると思います。 そのサイズに制限はあるのでしょうか? 現在購入を考えているのは下記のものです。 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001586133/index.html ◯センチのものを持ち込んだ(持ち込もうとした)ら注意されました 等ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

座椅子だけとしたら、制限はないと思います。 ただ、パーク内では座椅子に限らず1mを超えるものは言われる可能性があります。 http://www.tokyodisneyresort.jp/guide/caution/forguest.html には書いていないんですけど、カウントダウンのチケットの裏には、折りたたんだ状態で1mを超えるレジャーシートの持ち込みは禁止と書かれています。 折りたたんだ状態で1mを超えるレジャーシートってなんなんだよ(笑)、と思ったのですが、銀マットをぐるぐる丸めたようなやつかなと思います。 あと確かギターとかもダメだったような? というわけで書かれている座椅子は多分大丈夫だと思います。 ご存じとは思いますが、高さのある椅子が使えるのは待っている間だけですね。 こういう座椅子タイプなら、パレード中も大丈夫です。

関連するQ&A

  • 事務椅子にちょうどあう座布団

    http://www.garakutaya.com/isu%205.htm もっともよくありふれたタイプの事務椅子で仕事をしています。 グレーで、スチールの事務机とセットのキャスター付きの椅子です。 この椅子におさまる=はみ出ない、ちょうどいいサイズの座布団を 探しています。円座でも低反発でも、い草でも構いません。 40センチだとはみ出るので、30センチ程度のサイズの座布団を ご存じの方、丸でも角でも構いません。おしえてください。 キャスター付きの椅子で使用するのでつるっとすべらないタイプの 座面において椅子で使うのに適した物をおすすめ下さい。 サイトのURLまたは販売店名をおしえてください。

  • 足先までの座椅子か膝までの座椅子

    座椅子を購入しようと思うのですが いろいろネットの評判を見たのですが 候補としては 膝までのタイプなら ヤマザキの座椅子のウェーブチェア5G http://zaisu-yamazaki.com/products/products.html サーメルの温泉旅館座椅子かマインという座椅子 http://www.cataloghouse.co.jp/living/chair_table/1101229.html 足先までのタイプなら ヤマザキの座椅子のウェーブチェアDXです。 用途は主に後傾の姿勢で使います。 テレビを見たり、ボーっとしたり、仮眠をとったりです。 長時間座っても疲れにくいものを探しています。 膝までのタイプと足先までのタイプどちらの方が疲れにくいですか? 私があげたものでなくても、 膝までのタイプか足先までのタイプの座椅子を使ったことのある方、 ご意見宜しくお願いします。

  • 座椅子

    家に座椅子があります。 前にホームセンターで3000円位で安くかったのですが、とってもすわり心地が良くて気に入っています。 しかしながら、汚れてきて表面のシートも洗濯できません。 新しいものが欲しいのですが、良いものがありません。 どのようなものが欲しいかというと。 ・硬い肘掛などが着いている昔のものではなく、やわらかいものです。 ・折りたたみ式(背もたれの角度調整が利く) ここまでは、大体のところであるかと思いますが、問題は ・幅が55Cmあります。 見るもの見るもの、大体が幅45Cmくらいしかないのです。 多分、皆さん見たことがある座椅子はこの位の幅のサイズが一般的かと思います。 最近流行りの人の体型にフィットするウレタンゴム製?というような良いものでは無くていいです。友人の物で一度そのような座椅子に座ったことがありますが、あまりよくありませんでした。 単に、綿みたいなものが入ったもので十分です。 55Cmの幅広タイプで安いもの1万円以下のものを知っている方が入れば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • マッサージシートを取り付ける座椅子

    スライヴ マッサージシート MD-8600を使用しています。 マッサージシートを取り付けする椅子は、リクライニングチェアが一般的ですが、リクライニングチェアではなく、座椅子に取り付けしたいと考えております。 マッサージシートを取り付けてもマッサージシートの重さで座椅子が倒れてしまわない座椅子を探しています。 値段は1万円以内で考えておりますが、おすすめのものがありましたらお教えいただけますでしょうか。 https://daito-thrive.co.jp/store/products/detail.php?product_id=162 外形寸法(寝かせた状態):サイズ:(座面)幅35×奥行き35cm、(背部)幅37×奥行き70×高さ16cm 本体重量:4.9kg

  • 小学校のイス用の座布団のサイズを教えてください。

    小学1年生の息子に学校のイス用の座布団を用意したいのですが、 時期が悪いのか市販品が見つかりません。じゃあ手作りだ、と思ったのですがサイズが良くわかりません。30センチ四方位かと思うのですが自信がないんです。ちょっと人と違った物を持って行くと、からかったり、バカにする子達がいるので、なるべく無難なサイズで作ってあげたいのです。サイズのわかる方、どうぞよろしくお願いします。

  • 「お取り寄せ」ってどのくらいかかる?

    http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000283436/index.html この商品を買いたいのですが、 「お届け日:お取り寄せ」になっています。 今週末までには欲しいのですが、どのくらい待つことになるのでしょうか?

  • この商品でメールの送受信は、できますか???

    http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001516550/index.html この商品でメールの送受信は、できますか?

  • クリップライトで点滅する製品

     http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001069016/index.html  こういうクリップライトでライトが点滅するように設計されている製品ってないでしょうか?

  • 分波器を分配器として使えますか?

    分波器を分配器として使えますでしょうか? わざわざそんなことしなくても良いと思われるかもしれませんが この商品 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000491038/index.html が設置場所にも値段的にもベストなので使えるのであれば使いたいのですが、、、 ご回答よろしくお願いいたします。

  • このヘッドホンとスピーカーはどちらがいいですか?

    2.1chスピーカーの、サンワサプライMM-SPSW7BK↓ (http://m.yodobashi.com/ec/product/100000001001119359/index.html)と、迫力ある重低音を再生可能な、JVCHA-S4X(http://m.yodobashi.com/ec/product/100000001001382088/index.html)のどちらかを買おうとしてとても迷っているんですが、そこで2つ質問です。 (1)どちらの方が迫力ある重低音(バスドラ)や低音(ベース)が体験できますか? (2)JVCHA-S4Xはヘッドホンなのでやはり重低音の迫力は、スピーカーであるMM-SPSW7BKにはとてもかなわないですか? どちらもなぜか試聴できないので回答をお願いします。